久々の更新になってしまって反省(>Д<)
今週は私の営業さんが入院してしまい、一人でいろんなことこなして大変でした。朝出社するとあっという間にお昼だし!何かに一生懸命になってるとほんとに時間を忘れてしまうって実感した一週間でした(=◇=)


今日は定時と同時にあがりました。本屋に行ったり、フラフラして、今駅のホームで電車待ちの間にイラっとする出来事が…。同じくベンチに座るジジィ(やせ形推定六十才)が絆創膏を貼るのに絆創膏の包装を開けたはいいけど、ポイっと…。ホームなんで、風が流れてその小さなゴミ達はヒラヒラと舞い上がっていった。
私、ブチギレです!さすがに声まで掛けなかったけど…。いいオトナが…人間のレベルを疑っちゃいます~