先日、会社の先輩(男・29/人の良いサーファー)が告白しました。

お相手は、ナント通勤途中に気になっていた女性。

何の接点もない方でした。

勇気を出して話かけてみたものの、相手の方もびっくりされて結局うまく伝えられなかった、

そしてダメっぽい反応が・・・。完全に落ち込んでいる先輩。


あれから二週間・・・・・

今日、私が彼女をみかけました。

先輩は結構本気でスキっぽかったので、おせっかいながらも私は彼女に話しかけてみました。

(以前からもし会ったらあたしが話しかけることは先輩に了承済み)


「あの、すみません・・・」

「ハイ・・・・。」

「先日、男に人に声をかけれたこと覚えてますか?私の会社の先輩なんですけど・・・」

「あっ・・・・知ってます。あそこの会社の方ですよね。

「ビックリさせてしまってごめんなさい。あの・・・・いま彼氏はいますか?」

「・・・・はい。」


終了・・・・・・・・・!!!!!!


あたしとだーりんの事の相談もその先輩に結構したり、普段からも仲良くしているし、

とにかく先輩は私にとって大切な存在です。

だから、先輩にも早く春がくればいいなって思っていたけど、残念な結果になってしまいました。


先輩の想い、あたしの想いが彼女に伝わってほしいなぁ。

でも彼氏いるんじゃ無理・・・・だよねしょぼん


200605272039000.jpg ←今日の夕ゴハン、から揚げナイフとフォークつくりました!!