就職して早四年目。

一年目や二年目はなにもかもが新鮮で、あんなにきらきらしていた毎日だった。

三年目になって先輩としてのリードや自覚をもって行動しなくちゃならなくなり、

それなりに仕事もできるようになって、仕事への目標とか出てきてがんばっていた。

四年目になって、自分の人生を考えるようになった。


一度しかない人生を、どんな風に生きるか。

満足するか。


今は営業事務のフツーなOL。

でも、学生のころ夢見ていた職と今夢見る職は変わらない。

ずっと、ずっと憧れ。


ブライダルコーディネーター指輪


人生で一番輝いている瞬間を晴れ舞台をお手伝いできるお仕事。

そんな簡単になれるもんじゃないことはわかってる。

でも、後悔はしたくない。

やれることはやってみようと決意している。

やらないで後悔するより、やってみてそれでも無理だったらしょうがない。

それくらいのキモチでちょっとがんばっていこうと思う。

(まだ今の職は辞めないけどね♪)