9/6に愛しい我がワンコが天国へ逝ってから2週間…

ノートパソコンの壁紙をを我が子に変更し、
起動するたびにウルッとしております。



まだ、もう2度と触れられず抱きしめられない現実をなかなか認められないっていう状況です。




なのに、


そんな私の気持ちとは裏腹に、


我が家族は、


なんと、


新しいワンコを引き取ることになりました犬



まだ四十九日も経っていないのに(笑)



離れている私がその現実を受け入れられないのと同時に、

私の家族は空っぽになったワンコのベッドやしまったままのおもちゃ達やご飯入れ、ゲージやベビーカーを毎日ワンコなしで見ているのが、

すごく辛かったみたい。




特に母は、仕事もしていないので、

つきっきりで毎日一緒にいた我が子がいなくなってからというもの、

気を紛らわすことが出来ず、

父が帰宅するまで、我が子の匂いが残る家で毎日1人ぼっちでした。


見かねて、妹が出来る限り実家へ帰るようにはしていたものの、

なかなか癒やされることはなかったみたいです。


特に最後の亡くなる瞬間を目の当たりにし、それが脳裏から離れなかったみたいですね。



そこで、3代目を迎えることに決めたとのことでしたニコニコ



そのワンコは、

パピーミルから保護された子です。

女の子で7歳。

出産経験はありますが、

なんと7年間一度も外に出たことがなく、

オシッコやうんちは垂れ流しか、オムツでしかしたことがないという、

なんともツラい環境で生きてきました。


保護団体に保護され、その後譲渡目的の保護カフェで預かられ、それを見つけた家族が引き取ったという経緯です。


全てが初めてなので7歳でも赤ちゃんのようだそうです。

これからは家族と一緒にたくさんの思い出を作って欲しいなと思います照れ


そして母をはじめ、我が家族はとても忙しそうで幸せそうですドキドキ3代目のおかげですビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




安心して幸せになってねイエローハート