シノザキ奮闘記のブログ

ちょっとひと息♨
いろんな小話をアップしていきたいと思います(*^_^*)


テーマ:
どうも広告資材部『好きなドライフルーツはプルーン』福永です。食べ応えのある食感とFeを感じるあの味が溜まらなくて、どんなお酒にも合います。

さて最近、年の終わりが近づいて、年の瀬の挨拶兼ねて色んなメーカーさんがアポ取りに☎︎してきます。たまにしか会えない人にも会えるから、出来るだけ時間調整して、可能な限り時間作るという、ここのところです。こんな毎日珍しいので、2018年やその将来に向けて、しっかりと準備して怠らないでいようって思えます。

そんな最近の営業マンな私。
2017年で36歳を迎え、いよいよ美容と健康について考えないとダメなアラフォー世代になりました。もはや、20代のなんでも吸収する謳歌な時期は夢のまた夢です。身体のニーズに対応するには、需要に対してパホーマンス豊かな供給では無く、満たすだけの要求量。

需要があるのに売れないのは、要求を満たしてないから。要求は一過性で、需要は長期的な予想の上で成り立つ普遍的かつ社会的な出来事。この辺りをしっかり論議できる老滑な誰かと作戦会議したいなーって思います。

この私の心撃つ商品、機材なんでも良いので、持って来てください。お客様の代理として要求は深いけど、そんな深度を覚悟しないと製品売れないよ。

最近ハマったお酒。
{CDB07403-122E-4780-84DF-72F9C1E64F75}

カティーサークとBrookSideのチョコレート。ドライフルーツの栄養分はカティーサークでほぼ無くなります。どれだけ、自信持てる商材でも相手次第で、通用しない事を知ってもらいたいです。

ではでは。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。