奮闘956日目〜社年度末 | シノザキ奮闘記のブログ

シノザキ奮闘記のブログ

ちょっとひと息♨
いろんな小話をアップしていきたいと思います(*^_^*)


テーマ:
どうも広告資材部『心機一転』福永です。今日が節目で、明日からまた新しい期が始まるので。

さて、今日は1月31日。1月の終わりとともに、当社シノザキにとっては年度末。関係する様々な方のおかげで、この日を迎えられたと思います。本当にありがとうございました。

考えてみると、今期は様々な事がありました。

大きな出来事は、補助金絡みのお話で。栃木県庁に何度も足を運び、宇都宮市役所を往復し、基本的には郵送でって言われた書類も、歩いて届けに行ったりと、日々の業務では味わえない新鮮な経験をした気がします。コンサルタントの方や行政職員の方、いろんな人と出会う事ができました。

また、今期実現はしなかったけど、奥日光の皆様方と企画・立案したプロジェクト。なんだか、仕事というよりは、そこに食い込みすぎて、半分プライベートのような感覚にさえなりましたが、アイデアを考えて、ニーズに応えるっていう、営業マンとしての初歩を思い出させてもらえた気がします。知り合いもずいぶん増えました^_^

そして、普段のお仕事も。
日々、お客さんと共に考えて、どうやれば、施主さんに満足してもらえるか邁進できた気がします。

個人的な話になってしまいますが、今期は色々な事を体験できて、満足いく一年だったと思います。特に、職種の違う人たちと出会えた事は素敵でしかなく、自分にとって大きな財産であると胸を張れます。

そして、明日から。
当社シノザキでは、新しい期が始まります。これまで通りの心持ちで、これまで以上の成長をしたい!!
ありきたりだけど、そういう気持ちを今持っています。明日は日光での打ち合わせ。奥日光の人達と共に、今期実現出来なかったプロジェクトを進めるために、会議に出ます。今期から繋がるお仕事を、今期知り合った方々と一緒に来期に繋げていく。

地元に根付いている企業だからこそ出来ることが何か、考えながら来期に進んで行こうと思います。


PS.プライベートの反省。
初秋に彼女ができました。幸せなので、冬の時期に美味しいものをいっぱい食べました。結果、太りました。夏には57キロだった体重が、いつのまにか61キロまで幸せ太りしています。明日から始まる2月末には、健康診断を控えています。なので、痩せなきゃです。
てか、痩せます。痩せたいので、これ買いました。
乗るだけで、プルプル振動していつのまにか痩せるヤツ(39,000円)。

最近。真面目な話ばかりのブログ更新なんで、たまに、この39,000円についても、皆さまに報告します。

今の体重61キロ。
体脂肪率19.8%。

目標体重58キロ。
体脂肪率17%。
期日2月27日。

以上っす。


シノザキ奮闘記さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス