奮闘942日目〜平成のうちに | シノザキ奮闘記のブログ

シノザキ奮闘記のブログ

ちょっとひと息♨
いろんな小話をアップしていきたいと思います(*^_^*)


テーマ:
どうも広告資材部『昭和』福永です。天皇誕生日が4月29日だったことを覚えてるのは、きっと我々の世代が最後だと思います。

さて、2018年もいよいよとばかり差し迫ってきました。年末の慌ただしさを街の交通量の多さに気づき、お客さんのところに行くと散乱してた荷物が急に整頓されてたりする。迎える新しい年を感じる一コマです。

そして、我が会社でも。

いよいよ整理整頓の時期。

不要なカタログを捨てたり、普段は乱雑な机の上を片付けたりと、新しい年に向け様々な作業をしております。

今年は特に念入りに。

なんせ、来年は。

平成が終わりますので。


まぁ、よくも。

こうした新しい時代の節目には、何かと区切りをつけたいものです。

だから色々な事を考えます。それに総括します。

いたって、ただただ年号が変わるだけという、穿ってみれば、それだけの話なんですが。

でもそれも、一つの自分の今を見直すきっかけであるわけで。自身の世界観がかわる契機として捉えれば、悪いこと無しのいいこと尽くめだと思います。


平成のうちに。
何か見直すところは無いですか?
やり残したことは無いですか?

私はといえば、そういえば。
先日、足利のイルミネーションを見に行ってきました。宇都宮に住み始めてもうすぐ20年。一度も見に行ってなかったので、平成最後のクリスマスに是非行こうと思いまして。





素敵なキラキラした世界が広がってました。
未来はこんな希望のある場所であって欲しい。

もうすぐ、平成が終わります。

悪いことも良いことも。思い切って、今のうちに整理して、新しくてキラキラしている、次の時代を迎えましょう。

でわっす^_^

シノザキ奮闘記さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス