奮闘924日目〜物欲 | シノザキ奮闘記のブログ

シノザキ奮闘記のブログ

ちょっとひと息♨
いろんな小話をアップしていきたいと思います(*^_^*)


テーマ:
どうも広告資材部『今着てるスウェットは女性もの』福永です。女の子の服って、安くて着心地良くて最高です。

さて、なんだか。もともとこだわりの強かった服飾関係。営業マンとして、社外に立つ以上、見目麗しいに越した事はありません。

まぁ、そうは言っても実力が伴わなければ、ただのチャラいお飾り男になってしまうんですけど。

なので、オシャレしたいのなら、それなりの実力を身に付けて、見た目で排除されないように心掛ける。そんな感じで、頑張ってきたように思います。身に付けているものが高価でも、身に付けてる人が貧相だと、高価なものが価値の無いものに見えたりするんです。

前置きが長くなりました。

今夜、こないだ届いたVISAの機関紙を読みました。ゴールドCard以上を持ってる人には毎月届くこの雑誌。YKKさんのneighborと並んで毎月くまなく読んでる愛読書です。

読み進めてみたら、後半にORISの腕時計が紹介されてました。ORISはスイスの腕時計メーカーで最近自社ムーブを復活させたとこっす。

んでんで、紹介されてたのが、コレ‼️↓↓↓

ビッグクラウンのキャリバー111。
ヤバ格好いいっす。

金額も案外安くて、なお良いっす。堪らなく欲しいっすわー笑笑

物欲多い最近。
こんな時計が似合うように、しっかり仕事出来る男になりたいなぁーって思いました。

誰か買って、私に安く譲ってください。

シノザキ奮闘記さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス