奮闘915日目〜休日の過ごし方 | シノザキ奮闘記のブログ

シノザキ奮闘記のブログ

ちょっとひと息♨
いろんな小話をアップしていきたいと思います(*^_^*)


テーマ:
どうも広告資材部『今が1番楽しい』福永です。どうもここのところ、週末お出かけする機会が多くて。

さて、秋の気配もだいぶしている最近。お出かけするには絶好の季節になりました。私の場合、お出かけといえばダム。それに山。ドライブがてらに無理な行程を組んで出来るだけ自己の欲求を満たすお出かけを敢行します。出発時間も朝早く。一日中を一人で遊ぶために、出来るだけ合理的に行動してきました。

そんななか、最近。そんな行動理念に変化が。

例えば先週。

再掲だけど。パンケーキ。
この後はインターパークビレッジでお買い物。

先々週は、タイ料理。パクチー料理食べて、デザートはココナッツアイス🥥

先々週のその前は、実家帰ってたけど、その前は。
普段のカウンター1人飲みとは違い、テーブルまったりのお酒飲み。誰かと一緒に飲むお酒は一段と美味しい。

そんで、今週。
大洗に行ってきました。


大洗の水族館行って、美味しいお魚食べて。神社巡りしてパワースポットを巡って。家に帰ったら映画三昧でグダグダ過ごす。こんな週末だったけど、なんだかんだで大満足っす。

1人で過ごすのもいいけど、誰かと過ごすのはもっと幸せで代え難いことだと思います。

1人遊びが過ぎたここのところ。週末は自己満で終わることが大概でした。でも最近はそうではなくて、自分以外にも気を使う週末遊びが出来ています。

だって、彼女出来たので。

プライベートを普段から筒抜けにしているこのブログ。
どうせ、関係者になればなるほど誰も読んでいないので、報告します。

四年振りに彼女ができました。

ではでは。


シノザキ奮闘記さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス