奮闘906日目〜普段から心がけていること | シノザキ奮闘記のブログ

シノザキ奮闘記のブログ

ちょっとひと息♨
いろんな小話をアップしていきたいと思います(*^_^*)


テーマ:
どうも広告資材部『器用貧乏』福永です。多芸は結局のところ無芸なんす。

さて、割と。周知の事実である器用貧乏な私。
広く浅くが信条なんで、割となんでも手を出します。心がけとして、誰かが1度チャレンジした事は、無理ない程度にとりあえず挑戦したいと思っています。その結果がどうだろうと、案外関係なくて、やってみた事に意義があるんです。やってみないと向いてるか向いてないかすら分からないので、とりあえず試す事。これまで繰り返しそんな事やってきたので、だいたいの事は浅くても知ってるつもりです。

自分の生き方について。
たまに深く考えたりもします。

何かに絞ってそれを追求するのも良いのかなーって。

でも、無芸で多芸な今の状態は、性に合っていて、深淵は覗けないものの、どこに行っても何をしてても、興味が尽きなくて居心地が良い気がします。

だからというか何というか、たぶん結婚は遠いだろーなって思います。別に色々な相手に手を出してるわけではないけれど、家庭って、自己が落ちつく最終的な居場所なんだと信じてるので。

そこに落ちついてしまうと、多芸である自分の無芸さに気付きそうになる気がします。

重陽が終わり秋になるこの季節。
ノスタルジックが最高潮に達しています。

シノザキ奮闘記さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス