奮闘855日目〜暑いのでどこかへ | シノザキ奮闘記のブログ

シノザキ奮闘記のブログ

ちょっとひと息♨
いろんな小話をアップしていきたいと思います(*^_^*)


テーマ:
どうも広告資材部『晴れ男🌀』福永です。大丈夫っす!雨予報でも晴れるんす。

さて、梅雨が明けました。例年より早く、関東でいえば記録上で最も早い梅雨明けです。

まぁ、8割は晴れ男たる誰かさんが、活動的に動いてるからだと思います。

晴れて暑くて太陽サンサンだと困ることがあります。

汗対策です。

そうでなくても汗かき男子の私としては、この時期は苦手です。滝のように流れる汗が働く男を印象づけるけど、爽やかの後には、残り香があって。

とにかく汗臭い‼️

痩せたおかげで爽やか度は上がっているけど、
とにかく、汗は、汗臭いっす。  

自分がそうだと認識できるから、他人はもっと臭いと思っていると思います。

とにかく、午前中の汗の量が滴る勢いで。
下着から下半身のパンツに至るまで、湿っています。さらに、午後になったら、多少乾いてきて、臭さが自分にも分かるくらい熟成されます。

やばいっす。
臭いっす。

PMの福永は、もはや臭永だす。

こうみえて、一応の職種は営業マンであって。
いくら優秀でも。
いくら売上が良くても。イケメンでも。

臭いイケメンは、ただただ早く退散してほしい汚物だと思います。

身だしなみには気をつけてはいるけど、まだまだ気を締めないといけない事があるんです。

季節の変わり目。
敬遠されないように。自覚持って臨みませう。

シノザキ奮闘記さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス