御礼 | シノザキ奮闘記のブログ

シノザキ奮闘記のブログ

ちょっとひと息♨
いろんな小話をアップしていきたいと思います(*^_^*)


テーマ:
昨日と今日の二日間。当社広告資材部による2018 sign & display show シノザキ大展示会が行われました。普段、ご愛顧いただいているお客様に多数ご参加いただきました。また、日々無理を言って迷惑をかけてる取引先の方々に、多くの協力をいただきました。無事に展示会を終える事が出来たのは、皆様含め、その他色々な人たちのご助力があった結果です。

一言で済ますつもりは毛頭ありませんが、私の1番好きな言葉を皆様に送ります。

有り難うございました。

遠方から来たお客さん。有り難うございました。忙しいなか時間を作ってくれたお客さん。有り難うございました。協力してくれた取引先の皆さん。有り難うございました。また、取引先ではあるけれどなかなか会えない業務の女性社員。来てくれて有り難うございました。会場を貸していただいた開催場所のスタッフさんや警備の方々。有り難うございました。お昼ご飯を準備してくれた皆さんや懇親会場の皆さん。有り難うございました。社内についても、他部署の人たちには協力いただきました。皆さん有り難うございました。

何かを成し遂げるってことは、色々な方面の人たちに支えられて実現する事だと思います。色々と不備もあったかとは思うのですが、無事に本イベントを終えることができたのは、何より関係者の皆様のおかげです。また、次回が行えるように、次も協力していただけるように、支え甲斐のある当社広告資材部でありたいと思います。

イベントを終えて、反省すべき事や思案する事は多々あるけど、それらは今後の課題であり参加された皆さんが今後の当社に期待する生の声だと考えています。

けど、
反省より先に感謝できる事は何よりも尊ぶべきイベントの成果だと思えるんです。

だから、
私の1番好きな言葉である「ありがとう」を伝える相手が今回のイベントで多方面にできて、すごく幸せです。

また、来年も是非ぜひ多くの人たちに参加してもらって、みんなが感謝する素敵なイベント作りをしようって思います。

長くなりましたが、今夜はこの辺で。

皆様、展示会へのご協力とご尽力誠にありがとうございました。

株式会社 シノザキ 広告資材部 営業課長 福永

シノザキ奮闘記さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス