奮闘836日目〜土曜日のお仕事 | シノザキ奮闘記のブログ

シノザキ奮闘記のブログ

ちょっとひと息♨
いろんな小話をアップしていきたいと思います(*^_^*)


テーマ:
どうも広告資材部『ダム行きたいダム行きます』福永です。欲求が天気の良さと相まって、放流しそうです。

さて、6月最初の土曜日。朝から出勤バリバリ働きました。出社早々に複合板チャーターを受け入れ、当社寄って現場に行くお客さんを接客します。その後は、自分含めて、今日休みの営業マン担当地域の配達です。普段の土曜はそうでもないけど、月初の土曜は慌ただしいです。在庫番長もやらないといけないので。
でも、明日ダム行くから勇気100倍なので、忙しさに負けず頑張りました。

すぐに、午後が来ます。
午後の予定は、仕事を支えてくれる昇降盤のお掃除です。切子の掃除と昇降盤周りの清掃。誰かがやると思っていても、結局誰もやれないので、やれる時に意識的にやります。その後は、平日ではなかなか出来ない梱包作業。ダンボールは捨てるほどあるので、次回使う分も含めて梱包用を準備して、土曜のこのタイミングで作業します。それが終われば、来週分のカット作業です。もしくは今までやってなかったカットをこなします。午後の予定もパンパンで、心折れそうになるけど、明日ダム行けるから勇気100倍頑張ります。

とにかくダムに行きたい‼️と心の中で大合唱します。

結局のところ、土曜日のお仕事は、日曜日の楽しみがあってこそ、やる気や勇気やこなし甲斐があるって思います。

プライベートが充実してるから、仕事を本気で取り組む。仕事大変だけど、その後のご褒美のダムが待ってるからご褒美に恥じないように取り組もうってそんな具合に。

今日が休日だったお客様や仲間たち。
素敵な休日を過ごせましたか?

次のステージのモチベーションに、きっと繋がる休日を意識的に、満足いくように過ごしてください。

明日も晴れ☀️です。楽しいお休みをしっかり充実させて、来週に臨みませう。

明日は、ダム行って、温泉浸かって♨️安らいで。ドライブでガンガンアニソン堪能して、美味しいもの食べて来ます。それに平成最後の新緑に癒されて、それから綺麗な景色に圧倒されて、その辺散策しながら多少の運動も期待したいっす。

やばい。6月の月初お休みは楽しさ満載です。
今月が始まり、来月に素敵な30日間だったなーって思えるように、伸び伸び明日を迎えたいです。

ではでは。

P.S.色々忙しかった土曜日。体重が減りました。
現状体重  56.75キロ
体脂肪率  15%

目標設定  56キロ
体脂肪率  12%代
筋トレしないと駄目ですなー。

シノザキ奮闘記さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス