奮闘817日目〜GW中にやりたい事 | シノザキ奮闘記のブログ

シノザキ奮闘記のブログ

ちょっとひと息♨
いろんな小話をアップしていきたいと思います(*^_^*)


テーマ:
どうも、広告資材部『最近の仕事の忙しさはリュウジ100%な気分』福永です。男性アイドルの不祥事で言えば、きっと私は元SMAPの草彅くん気質だと思われます。

さて、いよいよの大型連休。ありがたい事に仕事の忙しさがピークを迎え、日々てんやわんやの状態が続いています。でもこれも、あと1日で終わります。晴れ晴れとした休日を迎えるために、今、頑張っています。

ところで、皆様。
GWの予定は如何でしょうか❓

私はというと、GW前半は足利方面のダムに行く。GW後半は塩原方面のダムに行く。5月5日の子供の日は、知り合いのマダム達とワインパーティ🍷以外何も決まっていません。そんな感じっす。今回のGWの半分以上は予定が無いので、なんとなくやりたいことをまとめてみる事にしました。

やりたい事①部屋の掃除。
今日、会社のデスク周りを綺麗にしました。節目ごとに綺麗にするのは重要で、忙しさにかまけていては、片付ける意識が薄れてきてダメだと実感しました。だから、部屋も掃除しよう、

やりたい事②スマホの整理。
スマートフォンが出来てから、そしてそれを持つようになり、一度もしてないこの作業。スマホ自体の容量がデカイので甘えてたんすけど、どこかでやっとかないとデータが溜まる一方なので、このGWに思い切ってやりたいっす。

やりたい事③支払い口座と貯蓄口座の一元化。
普段使ってるカードが無駄に複数に分かれているので整理がしたい。パンパンに膨らんでる財布の負担を考えると、ここいらで使わない物やマイルの為のポイント集めカードは整理したく思います。貯蓄はもちろん重要なので、溜まったコインをどこか銀行に預けてデータ化しようと思います。

そんな、やりたい事をまとめた結果。


大型連休じゃ無くてもいい気がします。
なんだか寂しい人生だなーって思えたりします。

酒飲んでハメ外さない程度に、普段通りの毎日を過ごして、連休明けに備える所存でいます。

なんだか、切ない大型連休前のブログ更新です。


註)とはいえ。急にGWを謳歌すべき思い付きが出てきて、急に旅に出たりします。例えば、ダムの帰り道にアパート戻るのが面倒くさくなって、船乗ってどこかに行っちゃうとか。連中明けに私が居なくても、そういう事なんだなーって思って、多目にみてください。

でわでわ。




シノザキ奮闘記さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。