奮闘815日目〜繋ぐありがとう。 | シノザキ奮闘記のブログ

シノザキ奮闘記のブログ

ちょっとひと息♨
いろんな小話をアップしていきたいと思います(*^_^*)


テーマ:
どうも、広告資材部『反抗期明け』福永です。反抗の方法を間違えていた事に気付いたので、早くもブログに復帰します。

さて、しばらく。ブログから遠ざかっていました。その理由は色々あるけど、深く考えてみたら、ここでブログを辞めてしまう事はただの逃げであって、何も建設的では無いんだなって思いました。会社をより良くするための働きやすい環境や、後輩や関係各社、それに先輩や上司の事を考えると、ブログ続ける事が1番の抵抗だと気が付きました。なので、ブログ再開です🚀

ブログ辞めます宣言から、1ヶ月も経たないうちにまた再開する宣言なので、呆れてしまう人もいるかもしれませんが、割と真面目に一生懸命考えた末の結論なので、大目にみてください。


当社の社訓の一つに、『感謝』絶えず感謝の心を持って行動する   があります。当社社訓では1番最後に更新された内容ですが、今では1番最初に挙げられる社訓です。個人的には1番すんなり受け入れられる大好きな社訓です。感謝を表現するありがとうの言葉は不思議と伝染する言葉だと思います。誰かにありがとうと言われたら、少し頑張ってみようかなとか、この受けたありがとうの気持ちをまた他の誰かに伝えたいってなるんです。

だから、ありがとう。
今まで本当にありがとう。

勇気持てて、このブログを再開できるのは貴女のありがとうのおかげです。ありがとう。

ではでは、また。


シノザキ奮闘記さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。