奮闘800日目〜とある金曜日の午夜。 | シノザキ奮闘記のブログ

シノザキ奮闘記のブログ

ちょっとひと息♨
いろんな小話をアップしていきたいと思います(*^_^*)


テーマ:
どうも広告資材部『もはや古株』福永です。所属部署で言うと2番目に古い偉ぶってる立場です。

さて、3月を迎えてから早2週目の週末を迎えました。我が広告資材部にとっては繁忙期真っ只中であり、猫の手も借りたいくらいの日々を送っています。そんななか、今週までの3月は我が広告資材部に1人助っ人が加わってました。最初は若干戸惑いながら迎えた助っ人だけど、終わってみれば、頼りになる人財だったなぁーって思います。色々な新鮮な疑問をぶつけて来てくれたし、一応の先輩として、面目立つように振る舞う良い機会になったなーって思います。

来週から多部署に行っても、頑張って欲しいと思います。とりあえず、今週までのウチで過ごした君はすごく頑張ってたよ(*゚▽゚*)


そんなこんなで。
今週と来週で職場環境が変わります。
忙しい繁忙期は変わらないまま、人員配置は変わります。きっと大変だろうけど、これまでもそうした危機はあったし、元々それら乗り越えたメンバーだから、なんとか出来ると思います。

私の昔からの座右の銘。(自作)
『今日できる事は明日もできる。だから、今日しかできない事を今やろう。』

金曜の夜。
久しぶりにカウンターで1人で飲みながら色々考える中間管理職です。
{42517EAC-86E1-4436-83CC-BC567C84748E}



みんな頑張ろうね。

シノザキ奮闘記さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス