シノザキ奮闘記のブログ

ちょっとひと息♨
いろんな小話をアップしていきたいと思います(*^_^*)


テーマ:
どうも広告資材部『若手ルーキーと言われた過去が懐かしい』福永です。751の文字列にはそれくらいのインパクトがあります。このネタ解るのはシノザキにはもはや4人しかいません。

さて、毎月楽しみにしているneighborが今月も届きました。今月号も期待を裏切らない最高の読み物に仕上がってます。編集に携わってる方、俺の分確保してくれるサッシ部さん、ありがとう😊です。

内容はというと、、、

見開き一発目。
ブタペスト。夕焼けに染まるセーチェニー橋と両端の百獣の王ライオン。右上部に添えられた少しの文章。

素敵す。

若手クリエーター(今月は素材創作の角氏)のインタビュー➕作品群を眺めながら次ページからプチ情報。

吉田会長の偉人面談(今回も安藤忠雄)を4P挟んで、多分、編集のひとが1番力入れてるOUT FOCUS。その後、世界の革新的技術と研究紹介(今回はテーマは棄てるだったのかなぁ)。数字で見る世界縮図(スポーツと鶏肉)。

素敵す。

巻末は、新規建物を紹介するページで締める。

やっぱneighborは面白いって思いました。読み物としての完成度が圧倒的に素晴らしい。特に今月号は年間通して圧巻な内容です。

読んで見たい方、一度も読んだ事ないけど興味があるって方はぜひぜひ我がサッシ部へ連絡を。NHKさんとは違い、年間購読料は取りません。ただ少しばかりのご発注(笑)をいただければ、喜んで(株)シノザキで1番メンバーが若いサッシ部一同の誰かが、本誌を届けに伺います。

neighborは良い雑誌です。最早若手とは言われなくなってしまった広告資材部の福永が言うんだから間違いありませんです。

でわでわ。

※サッシ部が若いのは平均年齢(当社比)です。
担当/地域によってはベテラン社員の関○さんが含まれますのであしからず。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

シノザキ奮闘記さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。