奮闘746日目〜2017秋やり残し | シノザキ奮闘記のブログ

シノザキ奮闘記のブログ

ちょっとひと息♨
いろんな小話をアップしていきたいと思います(*^_^*)


テーマ:
どうも広告資材部『座右の銘は今日出来ることは明日も出来る』福永です。だからこそ、今しか出来ない事を探求して、それやっていこうって日々考えてます。

さて、今朝の宇都宮は零度まで気温が下がりました。いよいよもって、槇原敬之ばりに冬が始まります。やり残した事が無いように、2017年の秋を堪能したいもんです。

私はというとこの秋は、

ダム行って、ダム欲満たし、
山登りして、温泉入る。
紅葉ドライブと秋の味覚を楽しんで、
美術館や博物館で優雅な1日を送り、温泉で肌美人。
そしてまたダム行って、用事も無いのに空港にまで行きました。

そんな2017年は結構楽しんだ〝秋〟でした。
そんなんだったんで、やり残した事は無いように思っていたら・・・見つかりましたよ、やり残し。

{7135800B-A884-431E-BA44-F15B8978D69B}

読書。

気がついたら、買い貯めた文庫が帯も取らずに4冊も放置されています。安部公房、ハサミ男を挟んで、また安部公房、米沢穂積。我ながら未読の溜まった本のラインナップを見てみると、センスを感じ得ずにいられません。すぐにでも手を取りたくなる文庫ばかりです。

こんな魅力的な本達を読まずに放ったらかしにしてたとは。秋の失念ですわ。

明日は日曜のお休みday。
一気に読んで、やり残しの無い秋を謳歌しようって思います。LETS読書‼️いざ想像と空想溢れた活字の世界へ。どハマりどっぷり浸かりたい。

ではでは。

シノザキ奮闘記さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス