シノザキ奮闘記のブログ

ちょっとひと息♨
いろんな小話をアップしていきたいと思います(*^_^*)


テーマ:
どうも広告資材部『頭でっかち』福永です。そもそも現場は苦手なので、理想を掲げがちな考え方をするって自己分析しています。

さて、今日は記念日です。

アルベルトアインシュタインが特殊性体制理論の第2論E equal mc×cをドイツ誌に発表した日であり、任天堂がスーパーファミコンを発売した日です。アインシュタインにより宇宙の始まりが理論づけられ、広大な宇宙って世界観が始まりました。また、任天堂はその数年後の同日付にDSを北米で発売して、そのまた数年後同日にDSのLLを日本で発売しました。スーパーFCはその後業界に影響をもたらし、DSは一大旋風を巻き起こしました。アインシュタインについては言わずもがなです。なんにしても、何かとその後に影響をもたらした記念すべき日が本日です。特にとりわけ11/21は何かの始まりの日って印象が深いです。

そこで地元九州宮崎の我が家では。
本日、愛すべき両親の結婚記念日でした。

結婚後程なくして兄貴が産まれてるので、多分2人きりの結婚記念日は当日入れて晴れて3回目37年ぶりだと思われます。どんな気持ちで過ごしているか遠く離れてしまった息子はワクワクしています。
今夜、LINEで送られてきた今晩の食卓写真には気合入った母親の手料理がそれはそれはたくさん並べられてました。最高の晩餐だったと思います。

両親が結婚して、私が産まれた。
38年前のアクションで私が存在している。

そっから36年後に成長した私は。

次の世代に何を残すのか。
そろそろ考えないとなーって思います。
結婚やら定住やら彼女とか諸々です。

頭でっかちな私が色々考えてみたら見つけました。
文章読まない人でも面白いので、10ヶ条の1つでも真剣に考えて欲しい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

シノザキ奮闘記さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。