シノザキ奮闘記のブログ

ちょっとひと息♨
いろんな小話をアップしていきたいと思います(*^_^*)


テーマ:
どうも、広告資材部『夢は色々な国に行って観光地周りたい』福永です。大人になると、夢見なくて現実ばっか見て、掲げた大志を見失いがちになります。

さて、月末。
今月も皆さまがたのご協力とご支援のもと、無事営業マンとして月初に掲げた目標を達成できました。
ありがとうございます。

目標自体、ノルマというより、自己申告制での設定なので、月初の自分に期待して課した自己へのプレッシャーに打ち勝つ事ができて、ホッとしてます。
まだまだ、成長できるし、可能性は無限大です。

本当に良かったー‼️頑張ったー‼️俺。
こうした達成感がある日をギリギリ月末一歩前で迎えたことに、安堵と感謝、自己賛辞を目一杯送りたいです。


さてさて、目標といえば、私の誰も興味ないダイエット計画。いよいよ、明日を迎えて残り1週間です。

現状体重57.5キロまで来ています。
残りは1キロ。1週間。こっちも最終段階に差し掛かってます。こちらも是非目標を達成したい。そのために何やるか、どういう計画で1週間過ごすか考えよう。

自信は自己の頑張りからしか生まれず、達成した喜びでのみ可視化できる。何事もポジティブな前向き人生見据えるために、今の頑張りは将来の大きな夢に繋がるんだって思います。

頑張れー‼️俺。
負けんなー‼️俺。
成功した暁には、豚しゃぶパーティが待ってるよ💖
{35F6CBFD-A59B-4905-BD1A-4D002C32DA2E}

でわでわ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

シノザキ奮闘記さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。