シノザキ奮闘記のブログ

ちょっとひと息♨
いろんな小話をアップしていきたいと思います(*^_^*)


テーマ:
どうも、広告資材部『自宅で話す言葉は全て独り言』福永です。ペットのみちこは喋れませんので。

さて、本日。誰も興味の無い私のダイエット企画が最終日を迎えました。何度も話題として書いてるのに、誰からも本当にこの話題出なくて、奮闘記ブログの人気の無さに反省するばかりです。

という愚痴は置いといて。

結果発表〜🏁🏁🏁

開始日 2017/7/25
体重60.5キロ
体脂肪率17.8%

目標56.5キロ
目標体脂肪率16%台

最終日2017/10/5

それでは、最終日の体重をどーん💥
{8BC73531-68F1-489F-AA68-825A1FE00FA3}


残念ながら、150g追いつかず・・・、無念っす。


いやぁ、悔しいっすね。マジで。
あともう少しだったのに。
あと一踏ん張りが足りなかったみたいです。

まぁ、本当に悔しいと思えるのは、これまでの過程を本気で取り組んでた結果なんで、満足感は満ち足りてる感じです。次こそはやったろうって心の決意がハンパないです🔥

さてさて、久しぶりに取り組んでみたダイエット。孤高すぎて誰にも相手にされなかったけど、自己満足はしてます。一人暮らしで、油断できる環境に置かれてるから、またちょくちょく企画してこうかな。

とりあえず、今夜の私は負け犬だけど。

ではでは。

明日から秋の味覚を楽しみます🍄🌾🌰
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。