シノザキ奮闘記のブログ

ちょっとひと息♨
いろんな小話をアップしていきたいと思います(*^_^*)


テーマ:
どうも、広告資材部『辛抱する時期』福永です。上手くいかない時ほど、自分の意思をしっかり持ちたいものです。

さて、誰も興味の無い私のダイエット企画。10月9日の誕生日を迎える前に4㎏痩せたいと目標建てたやつ。
ですが・・・進捗具合はというと、全くの横這いです。当初の60㎏→現状は60㎏という感じっす。なかなか、上手くいかないもんすね。最初の二週間で1.5㎏減って、今回楽勝かなーって思ってたんですけど、やっぱり歳とると痩せにくいって逸話は本当みたいです。

ホメオスタシス恐ろしや。
あと、1ヶ月強で目標達成できるかなΣ(-᷅_-᷄๑)

現在の体重60.0㎏
目標の体重56.0㎏
今の体脂肪16.2%
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。