シノザキ奮闘記のブログ

ちょっとひと息♨
いろんな小話をアップしていきたいと思います(*^_^*)


テーマ:

どうも、広告資材部『最近はまっている作家さんは安定して阿部公房』福永です。

超現実の世界にどっぷりはまっています。

 

一人暮らしでウイスキー入ったバカラのグラスを傾けながら読む本は、何でもいいんですけど、好きな作家さんで飲むとやっぱりお酒の味が違いますなぁ。

 

さて、超現実繋がりです。分かりやすくいうと、絵画のサルバドール・ダリさんやイヴ・タンギーさん、あとピカソさんやら。。。個人的には宗教画も何となくそういった観点である気がしてます。日本国内では最近、絵画はあるけど、それを感じる作家さんはいない気がします。リアルの可能性が非現実を犯しつつあるからなぁ。

んで、そういう難しい作家部門では、たぶん日本人作家さんでいうと、その系統では村上龍さんはかかせないと思います。限りなく透明に近いブルーとか五分後の世界やら読む限り、彼はきっとシュルレアリスム的な作家さんだと思うんす。

 

村上龍って???

誰???

 

入社一カ月の頑張ってる細眉社員はきっとこう思うよね。

 

説明します。

ガイアの夜明けに出てる小池栄子さんの隣に座ってるひとです。

 

……ガイアの夜明けを見たことがないっていう人がいたら???

 

来月5月2日のテレビ東京のガイアの夜明け、PM10:00時放送をみなさん見てください。

先日、シノザキでイベントをした、ろまんちっく村さんがピックアップされて放送されます。

道の駅特集とのことで、きっと面白いと思います。

 

みなさん観てください。拡散してください。うちの会社に興味のない人もとりあえず5月2日はテレ東をチャンネル固定でいきましょう!!!!

 

もう一回、おさらい。

5月2日はとりあえずテレ東。PM9時くらいからテレ東さんにチャンネル固定です。

 

以上、わかりやすい放送告知でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。