シノザキ奮闘記のブログ

ちょっとひと息♨
いろんな小話をアップしていきたいと思います(*^_^*)


テーマ:

どうも、広告資材部『唯一の20代』福永です。

いよいよ、この挨拶も最後っす汗


来週には30歳になります。

人生の曲がり角っす恋の矢



ところで、今夜は花の金曜日。

仕事をしっかり終わらせて、飲みに行こうかとビール


幸せな気分です。


メンバーは、

『日野町の保護者』 昌平さん、『弁当初心者』 高山先輩、『幸せ巨人』 柿沼さん、『ずんぐりむっくり』 吉田新人。

『20代』 福永でした。


最近、月イチくらいで飲みに行ってるんですけど、やっぱこの時間は楽しくて大事にしたいですなぁお茶


本当だったら、『微熱兄さん』海老根課長と『アルコールが人生最大の敵』篠崎部長、

『永遠のルーキー』山二兄貴、『世界を揺るがすエンターテイナー』石田女史もいっしょだったら素敵なんすけど…。


まぁ、居る人で楽しみましょうアップ



今夜の飲み処は、


シノザキ奮闘記のブログ
和食と中華とフレンチとイタリアンが混ざったチェーン店です。


店の外観が素敵で、

中に入ると一面が電球色の隠れ家でした。


そこで…。

まずは生ビール!!


重陽過ぎた秋でも旨いですなぁ。


お話が盛り上がって、三杯目くらいになったとき、


鍋が出てくる。


これ最高っすにひひ

しかも、すき焼きドキドキ

冬を先取りですなぁ。


でも。


シノザキ奮闘記のブログ

豚って!!叫び


すき焼きなら牛でしょ。

特に宮崎牛でしょ。

出汁が違うから。ホントに。宮崎の牛は最高に旨いですから。



…。

ぐだぐだ飲んで最高に楽しい週末でした。


途中。

皆さんが企画してくれた、私の誕生日サプライズもあって、

こんなんもらったり、


シノザキ奮闘記のブログ
GODIVAチョキGOVIBAキスマークGODIVAラブラブ!GOVIBA目


昌平会長のありがたーい話とかあって、

すっごく最高な時間でした。


皆さまありがとうございました。


やっぱり、サラリーマンは最高の仕事をするために、

バリバリ完ぺきな息抜きをするべきですなぁ。


飲み会の総括。


シノザキ奮闘記のブログ

昌平談『男は30歳から。60歳でようやく一人前だ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。