シノザキ奮闘記のブログ

ちょっとひと息♨
いろんな小話をアップしていきたいと思います(*^_^*)


テーマ:

ラブラブ!こんにちは。


昨日の夜は、メーカーさんが来社したので、打ち合わせを兼ねてお食事です。


周りはカップルだらけでしたが、そんな事は気にせず・・・・


とりあえず「乾杯☆」


シノザキ奮闘記のブログ


なかなか食事もおいしく
シノザキ奮闘記のブログ

ブッフェ形式で取り放題!食べ盛りの男たちにはピッタリ!!


この日は、もう一つ目的がありまして、広告資材部E課長の誕生日前夜という事もあり、


ナイショでケーキを用意していました。


そこそこお酒も入り実のある話もしつつ、バカ話もひと段落したところで・・・・・・



シノザキ奮闘記のブログ

店内の音楽もそれっぽい音楽が流れ・・・・・「ハッピーバースデー♪」


課長は目をうるうるさせていました。


さぞ、嬉しかったんだと思われます。


広告資材部 FもYも満足顔ニコニコ


これからもよろしくお願いします。


そんなこんなで、アッという間に2時間が過ぎ・・・。


ほろ酔い気分でご帰宅です。


ごちそうさまでした。


広告資材部  K


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。