• 17 Nov
    • おすすめラーメン

      こんばんは今日は行きつけのラーメン店を紹介します塙田にある板橋屋です横浜家系ラーメンです家系ラーメンはたくさんありますがこの店の味が一番好きです※写真は海苔増量です注文の仕方がありまして麺の固さスープの濃さ油の量が選べますちなみに自分は 麺固め スープ超薄め 油少なめです常連になると覚えてくれます食べ方としてご飯は必ずつけてご飯を海苔くるんで口に入れスープで流し込みますこれが最高です皆さんもぜひお試しあれ キム

      2
      テーマ:
  • 16 Nov
    • つけ麺

      ある、ラーメン屋さんのメンマごはん、ぜひ皆様もおためしあれ。場所は、宇都宮新4号線のとうり沿いです。ジロー

      1
      テーマ:
  • 15 Nov
    • 現場確認!!

      今回はユニックが使えるかの現場確認に行ってきました配送の方が事故なく作業ができるかの確認です軒先の出と足場の柱の位置また、材料をどこに乗っけて引き込めば安全にできるかを、確認してきましたこの現場では棟梁にも話をして搬入の際は車の移動をお願いしてきました今後も安全に配送の方が作業できるように確認をしていきたいと思いますやっち

      1
      テーマ:
    • オススメラーメン!!

      11月14日今回は宇都宮市内の太陽軒に行ってきました今回は岩のり塩ラーメンを食べました濃厚なスープに麺が絡みあいとても美味しかったです是非皆様食べに行ってみてください回転率も良くてそんなに待ち時間もなく食べられました岩曽にありますのでお近くに行きましたら寄ってみてくださいDRFC OB

      テーマ:
  • 14 Nov
    • 女子会

      女子会で焼き肉を食べまくりました女性だけだったので、みんな、恥じらいもなく、食べる、食べる日頃のストレスも解消して、また、お仕事頑張ります是非、また、お願いしますご馳走様です、社長女性一同より

      2
      テーマ:
  • 11 Nov
    • 家具です

      壁にピッタリ収納トイレの手洗器持ち運び自由のハンモック!これ最高😃⤴⤴いろいろな物をご提案したい。そんな感じ?家具より

      1
      テーマ:
  • 10 Nov
    • 100%

      一ヶ月くらい前のことですが、宇都宮のとあるイベントにこんな方が来てました。アキラ100%さんです!!テレビで見るかたを生で見るとなんとなくオーラがあるような・・・会場も満員でお子様たちも大喜びでした。本当に見えないのか、ドキドキしてみていましたが本当に見えませんでした。コボ

      1
      テーマ:
  • 08 Nov
    • ラーメン

      皆さんこんにちは☺️だんだん寒さが厳しくなってきましたね先日、ランチでラーメンを食べに行って来ました🍜🍥🍥岩のり塩ラーメン🍥写真にはないですが、餃子も食べました熱々でもちもちでとても美味しかったです皆さんも是非行ってみてください🍜🍥🍜🍥それでは👋

      1
      テーマ:
  • 07 Nov
    • 沖縄旅行。

      こんにちわ。先月に沖縄旅行に行って参りました!!ちょうど台風とぶつかってしまい、風が強かったですが楽しめました!、食べ物も美味しかったですし、なかむらそばさんのアーサーそばがめちゃくちゃ美味しかったです。その他にも琉球村で獅子舞などをみたり、民族衣装を実際に着てみたり充実した旅行でした!!キク

      1
      テーマ:
  • 06 Nov
    • やっぱり箱がいい

      こんばんは~皆さん3連休はどう過ごしましたか?私は最終日の5日白鴎大学の白鴎祭に行ってきました!お目当ては04 Limited Sazabys❌go!go!vanillasの2マンライブですべりてんぶりのふぉりみと初のばにらず!幸せでしたただ指定席で走ったり踊ったりできなかったのでやっぱ箱のがいいなと思ったライブでしたしるく

      1
      テーマ:
  • 02 Nov
  • 01 Nov
  • 30 Oct
    • シノザキ踊る大感謝祭

      去る10月28日土曜日㈱シノザキ 平出営業所にて踊る大感謝祭が開催されました天候が優れない中100社以上のお客様にお越し頂き誠にありがとうございますまたご協力を頂きましたメーカー、問屋様にも重ねてお礼申し上げます本当にありがとうございました

      1
      テーマ:
  • 27 Oct
    • いよいよ明日

      いよいよ明日10月28日シノザキ躍る大感謝祭です。設営も終わり後は、明日に備えるのみ、皆様のご来場お待ちしております。

      1
      テーマ:
  • 25 Oct
    • シノザキ大感謝祭 準備中‼️

      今週末のシノザキ感謝祭に向け社員一同 準備中です。雨の中、一生懸命です。当日の雨が心配ですが社員一同お待ちしております。DRFC.OB

      テーマ:
  • 24 Oct
    • お宮参り

      お宮参りに行って来ましたもちろん、孫のです😅とっても、可愛いマコちゃんです😍スクスク、元気に育ってくれる事をお祈りして来ましたAri

      1
      テーマ:
  • 19 Oct
    • タッカルビ。

      こんばんわ。最近、本格的に寒くなってきましたね…寒い時ほど辛いものが食べたくなるので行って来ました!!チーズタッカルビ!!!新大久保で頂きました。めちゃくちゃ美味しく頂きました。幸せですね!★キク

      1
      テーマ:
  • 17 Oct
    • 遭遇

      こんばんは~最近寒いですね⛄夏より冬派なのでやっと冬っぽくなってきた!って感じで嬉しいです一昨日の朝、宇都宮駅付近を車で走ってたらELTのいっくんとレッド吉田に遭遇しました!(正確に言うと見かけただけ笑)雨の中、黄色とオレンジのつなぎを着て『ヒッチハイク』とかかれた旗を振ってました笑前日の夜からロケで来ていたみたいですね!一体何の番組のロケだったのか、、、放送が楽しみですねしるく

      1
      テーマ:
  • 16 Oct
    • ⛩️御朱印tour⛩️

      皆さんこんばんわここ最近、寒さが一気に来ましたね体に気をつけて下さいね先日、鎌倉・江ノ島に行って来ました私の定番でもある shrine と temple を巡って参りました。今回は6個の御朱印を頂きましたそのなかでも私のfavoriteの御朱印を紹介します❗こちらで~す✨new御朱印帳もgetできたのでとてもhappyです江ノ島のoceanは夕日が出ている頃にみたので、夕日が海に反射していたのでvery beautifulでした🌇It was a good day .それでは ▽△みき▽△

      1
      テーマ:
  • 15 Oct

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。