お散歩

テーマ:


 皆さん、お仕事お疲れ様ですふたご座

 今年も残り僅かです!悔いのないよう頑張りましょうおにぎり


 先日、散歩がてら「蒲生神社」に行って来ました音譜
 


 残念ながら不在だった為、御朱印はいただけませんでしたガーン

 こちらが蒲生神社の御朱印ですニコ

 ✳️画像お借りしましたキョロキョロ

 ✳️前方後円墳のハンコになっているのです!珍しいですよねおねがい

 ✳️ちなみに、蒲生神社の祭神は

     宇都宮市出身の幕末の儒学者「蒲生君平」で

     前方後円墳の名付け親でもあるのですうーん


 神社⛩️を訪れた後は

 昔、祖母とよく来ていた甘味処へ久しぶりに寄ってみましたお茶


 白玉あんみつを食べましたおねがい

 この白玉がたまらなく美味しいんです照れ

 私のおすすめメニューは冬季限定の雑炊ですラブ

 皆さんも是非、行ってみて下さいお団子


 👆目印です目


 それではおいで


                                                 mikiパンダ





AD