• 15 Dec
    • つるとんたん。

      こんばんわ。この前、つるとんたんに行って参りました!今回で、3回目なのですがやっぱり美味しいです。今回は、明太子のクリームおうどんを頼みました。器が大きくて、麺がもちもちしていて、とても美味しかったです!!!キク

      2
      テーマ:
  • 14 Dec
    • えび~(;O;)

      こんばんは~最近すごく寒いですね風邪引かないように体調管理しっかりしましょう久しぶりに友達とご飯行ってきました!魚介なんとかパスタ🍝とても美味しかったです一番好きな海老を友達に食べられたのが少しショックでした笑宇都宮をもっと開拓したいので美味しいお店知ってる人はぜひ!教えてくださいしるく

      1
      テーマ:
  • 13 Dec
    • △▽おでかけ△▽

      こんばんは 寒さが厳しくなって来ましたね… 先日、川越へ行って来ました ずっと行きたかった 川越氷川神社 へ参拝しに行きました もちろん御朱印もいただきました おみくじもひいてきました なんと…大吉でした~ 食べ歩きしながら、川越の町をぶらぶらしました 川越の街はレトロな建物があってすごくいいですそれでは Miki

      1
      テーマ:
  • 12 Dec
    • 帽子???

      皆様、こんばんは!先週末は2歳になる下の娘と2人でお留守番…帽子だそうです。こんなことでも、楽しそう。最近、一層寒くなってまいりました。どうぞご自愛ください。Tak

      1
      テーマ:
  • 11 Dec
    • ALC外壁工事現調!!!

      今回は、ALC張替工事の現調に行ってきました窓そ新規入れ替え部分の張替工事になります今回はいっぱい張替部分がありますが腕の良い職人さん施工のもと完成も載せさせていただきます完成を楽しみにしていてください☆☆☆

      1
      テーマ:
  • 08 Dec
  • 07 Dec
    • おすすめ定食さん

      こんばんは本日は先日Gさんと同行した際に行った定食屋さんを紹介します宇都宮市田野町にあるたけしさんです自分はチキンカツ定食を食べました😋お値段が少し高めかなと思っていたのですが出て来てびっくり大満足のボリュームと美味しさでした皆さんも良かったら行ってみて下さい満足できると思います火曜日定休なのでお気をつけ下さいませキム

      2
      テーマ:
  • 06 Dec
    • ちょっと前ですが

      ちょっと前ですが、ジャパンホームショーにシノザキで代理店をやっている、ジョイ・コスが出展していました。ブースは大盛況だったらしく、やはり時代は高性能の住宅にむいていると、実感できる展示会だったとのことです。ジロー

      2
      テーマ:
  • 05 Dec
    • 現場確認!!

      今回は、来年外壁工事をやる現場の現調に行ってきました全面を外壁やり直しリフォームとの事でしたレットシダーを使うとの事でした、また完成したら完成写真を載せますので皆様楽しみにしていてくださいやっち

      2
      テーマ:
  • 04 Dec
    • 事務所に内窓が‼️

      事務所に内窓 プラマードUが取付きました‼️寒さ対策には、最高です‼️皆さんのご自宅にどうでしょう‼️ご用命は、(株)シノザキ サッシ部へ‼️DRFC OB

      2
      テーマ:
  • 01 Dec
    • 富岡製糸工場行って来ました

      こんにちは先日、友達と世界文化遺産の富岡製糸工場に行って来ました思ったよりも、綺麗に保存されていて、ビックリ‼️すごい工場が、日本にもあったのですね中では、蚕から、糸をとる体験もやっていましたでも、奥にあつた、宿舎は、今にも崩れそうで、年月をかんじました一度は訪れてみて下さいアリ

      2
      テーマ:

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。