• 30 Nov
    • 桧粋

      こんにちは本日は弊社で販売させていただいている、桧粋の原木の断面をお見せ致します。しっかり目の詰まった、良質な材を使っております。コボ

      2
      テーマ:
  • 28 Nov
    • 韓国旅行。

      こんにちは。今月は韓国旅行に行って参りました!食べ物が美味しかったです。のり巻き屋台でもご飯食べましたが、絶品でした!サムギョプサル、ソルロンタン、プゴクスープなども食べました。チマチョゴリを着て、キョンボックンに行ったりとても楽しい旅行になりました。キク

      2
      テーマ:
  • 27 Nov
    • お散歩

      皆さん、お仕事お疲れ様です今年も残り僅かです!悔いのないよう頑張りましょう先日、散歩がてら「蒲生神社」に行って来ました残念ながら不在だった為、御朱印はいただけませんでしたこちらが蒲生神社の御朱印です✳️画像お借りしました✳️前方後円墳のハンコになっているのです!珍しいですよね✳️ちなみに、蒲生神社の祭神は 宇都宮市出身の幕末の儒学者「蒲生君平」で 前方後円墳の名付け親でもあるのです神社⛩️を訪れた後は昔、祖母とよく来ていた甘味処へ久しぶりに寄ってみました白玉あんみつを食べましたこの白玉がたまらなく美味しいんです私のおすすめメニューは冬季限定の雑炊です皆さんも是非、行ってみて下さい👆目印ですそれでは miki

      2
      テーマ:
  • 24 Nov
    • イルミネーション

      こんばんは~先日、足利フラワーパークに行ってきました!今まで行ったことなくみんながあげてる写真や動画で見ることしかなかったのですごく最高でした!!!ただ人!人!人!って感じでゆっくりできなかったのが残念でしたかなり寒いので防寒対策をしっかりしてみなさんも行ってみてくださいしるく 

      4
      テーマ:
  • 23 Nov
    • しまじろう!!

      皆様こんにちは!今日は、宇都宮文化会館へしまじろうコンサートを観に来ました。小さなお子様の独特の熱気を感じます…(笑)駐車場もトイレもパンク状態です。とにかく大変…客席では寝てしまっているお父さんも…う〜ん、頑張ります!

      3
      テーマ:
  • 21 Nov
    • 11月19日!!

      父・母と2か月ぶりに会いみんなで宇都宮動物園に行ってきました子供のころ以来の宇都宮動物園で20年ぶりでしたが、白いライオンやオラウータンもみれて子供と一緒に楽しめました子供はライオンの鳴き声でメソメソし始めて最後はずっと父に抱っこされてました寒かったけど子供が喜んでたのでまた行きたいと思います皆さんも是非宇都宮動物園に行ってみてください白いライオンがいます☆☆☆

      2
      テーマ:
  • 20 Nov
    • 伐採ツアー&製材工場見学!!

      実際に木を倒すところは何度みても大迫力製材工場では太い丸太をカウンター材に挽いていただきました参加者の方々にも喜んでもらえて、とても楽しい企画になりましたケン

      1
      テーマ:
  • 17 Nov
    • おすすめラーメン

      こんばんは今日は行きつけのラーメン店を紹介します塙田にある板橋屋です横浜家系ラーメンです家系ラーメンはたくさんありますがこの店の味が一番好きです※写真は海苔増量です注文の仕方がありまして麺の固さスープの濃さ油の量が選べますちなみに自分は 麺固め スープ超薄め 油少なめです常連になると覚えてくれます食べ方としてご飯は必ずつけてご飯を海苔くるんで口に入れスープで流し込みますこれが最高です皆さんもぜひお試しあれ キム

      3
      テーマ:
  • 16 Nov
    • つけ麺

      ある、ラーメン屋さんのメンマごはん、ぜひ皆様もおためしあれ。場所は、宇都宮新4号線のとうり沿いです。ジロー

      2
      テーマ:
  • 15 Nov
    • 現場確認!!

      今回はユニックが使えるかの現場確認に行ってきました配送の方が事故なく作業ができるかの確認です軒先の出と足場の柱の位置また、材料をどこに乗っけて引き込めば安全にできるかを、確認してきましたこの現場では棟梁にも話をして搬入の際は車の移動をお願いしてきました今後も安全に配送の方が作業できるように確認をしていきたいと思いますやっち

      2
      テーマ:
    • オススメラーメン!!

      11月14日今回は宇都宮市内の太陽軒に行ってきました今回は岩のり塩ラーメンを食べました濃厚なスープに麺が絡みあいとても美味しかったです是非皆様食べに行ってみてください回転率も良くてそんなに待ち時間もなく食べられました岩曽にありますのでお近くに行きましたら寄ってみてくださいDRFC OB

      1
      テーマ:
  • 14 Nov
    • 女子会

      女子会で焼き肉を食べまくりました女性だけだったので、みんな、恥じらいもなく、食べる、食べる日頃のストレスも解消して、また、お仕事頑張ります是非、また、お願いしますご馳走様です、社長女性一同より

      3
      テーマ:
  • 11 Nov
    • 家具です

      壁にピッタリ収納トイレの手洗器持ち運び自由のハンモック!これ最高😃⤴⤴いろいろな物をご提案したい。そんな感じ?家具より

      2
      テーマ:
  • 10 Nov
    • 100%

      一ヶ月くらい前のことですが、宇都宮のとあるイベントにこんな方が来てました。アキラ100%さんです!!テレビで見るかたを生で見るとなんとなくオーラがあるような・・・会場も満員でお子様たちも大喜びでした。本当に見えないのか、ドキドキしてみていましたが本当に見えませんでした。コボ

      2
      テーマ:
  • 08 Nov
    • ラーメン

      皆さんこんにちは☺️だんだん寒さが厳しくなってきましたね先日、ランチでラーメンを食べに行って来ました🍜🍥🍥岩のり塩ラーメン🍥写真にはないですが、餃子も食べました熱々でもちもちでとても美味しかったです皆さんも是非行ってみてください🍜🍥🍜🍥それでは👋

      2
      テーマ:
  • 07 Nov
    • 沖縄旅行。

      こんにちわ。先月に沖縄旅行に行って参りました!!ちょうど台風とぶつかってしまい、風が強かったですが楽しめました!、食べ物も美味しかったですし、なかむらそばさんのアーサーそばがめちゃくちゃ美味しかったです。その他にも琉球村で獅子舞などをみたり、民族衣装を実際に着てみたり充実した旅行でした!!キク

      2
      テーマ:
  • 06 Nov
    • やっぱり箱がいい

      こんばんは~皆さん3連休はどう過ごしましたか?私は最終日の5日白鴎大学の白鴎祭に行ってきました!お目当ては04 Limited Sazabys❌go!go!vanillasの2マンライブですべりてんぶりのふぉりみと初のばにらず!幸せでしたただ指定席で走ったり踊ったりできなかったのでやっぱ箱のがいいなと思ったライブでしたしるく

      2
      テーマ:
  • 02 Nov
  • 01 Nov

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。