• 29 Sep
    • バブルラン。

      こんにちは。先週、バブルランに参加して参りました。泡の中進んだり、写真スポットもいっぱいあり、フェスでも、泡がいっぱい出てきてとても楽しかったです。また、こういうイベントに参加したいです。キク

      2
      テーマ:
  • 28 Sep
    • 癒し

      皆さんお疲れ様です😳最近、なにかと話題なパンダ🐼この間は、名前が「香香」に決まりましたね✨中国では「香香」は 美しい という意味をもっているそうです✨素敵ですよね♪日本には上野動物園以外にもパンダ🐼がいる事はご存知ですか?和歌山県にある「和歌山アドベンチャーワールド」には現在、12頭のパンダ🐼がいます‼️しかも…双子のパンダ🐼がいるんです🎶名前は「海浜」と「陽浜」すっごくかわいいですよね~まだアドベンチャーワールドのパンダ🐼には会ったことがないので機会があれば絶対に会いに行きたいですぜひ皆さんもパンダ🐼に会いに行って癒されてみてください☺️🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼 みき 🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼

      1
      テーマ:
  • 27 Sep
    • 中毒

      こんばんは先日、日本最大級ライブサーキットTOKYO CALLING 2017行ってきました!1日目:下北沢2日目:新宿3日目:渋谷※行ったのは3日目の渋谷のみです笑最近、ライブに行ってばかりで中毒になりつつありますね笑仕事終わりにへぶんず行ったり、どりー行ったり知らない人と仲良くなっちゃうのはライブの醍醐味ですねすでにライブ行きたい欲が出てきてるので次決めないと笑しるく

      1
      テーマ:
  • 26 Sep
    • お蕎麦。

      皆様、こんにちは!弊社の平出営業所の近くに弥奈喜多(ヤナギダ?)というお蕎麦屋さんがあります。メニューも沢山あって、何食べても美味しそうです。近くに来たら寄って見てください。Tak

      1
      テーマ:
  • 25 Sep
    • もくもく祭り~!!

      24日もくもく祭りに行ってきましたシノザキブースでは、御客様にモックンを塗ってもらい皆さん楽しんでいました天気が良く各ブースではストラックアウトや木製ボーリング・チェンソーカービング・上棟式などで盛り上がり子供がとても楽しめるイベントでした是非皆様も来年遊びに行ってみてください☆☆☆

      1
      テーマ:
  • 22 Sep
    • 久しぶりに。

      久しぶりに、今市市にある、美味しい割烹やさんでお昼をたべました。私の一番のオススメは、メンチカツ定食このセットでなんと650円この写真で、場所がわかった方は、是非いって食べてみてください。ジロー

      1
      テーマ:
  • 21 Sep
    • オススメのつけ麺です!!

       村岡屋本店麺の太さと魚介の味がマッチしてとても美味しいですオススメは特製つけ麺中もりでもボリュームのある350g大盛りはなんと500gです中盛りで950円とお得で味も良くお昼に行くと並びますなので時間に余裕のある方は少し早めがオススメですオープンは11時30分で午前の部は15時までです月曜日が定休になっていますのでご注意是非皆様美味しいつけ麺食べに行ってみてくださいやっち

      2
      テーマ:
  • 20 Sep
    • 秋本番‼️

      農家の皆さま 頑張って下さい‼️美味しいお米をありがとうございます。DRFC OB

      1
      テーマ:
  • 19 Sep
    • 川越に行って来ました

      先日、小江戸と言われる、川越に友達と行って来ました!(*^▽^*)すご〜い、人、人暑くて大変だったよ〜〜これは、すご〜い、行列に並んで買った、サツマイモの巨大なチップです‼️溶けたバターが付いてました‼️行ったら、是非食べてみて下さいウナギとサツマイモのおこわのセットを食べたよ‼️とっても、おいしかったよツムツム

      1
      テーマ:
  • 17 Sep
    • いいかも!

      杉はキレイですよね。スタイルに合わせた食器棚、欲しいよね。格子で部屋のイメージ変わったでしょ。こんな飾り棚、夢だよね。家具は楽しいものです。皆さん楽しんでいますか。家具屋

      2
      テーマ:
  • 14 Sep
    • 耳うどん

      先日、佐野の郷土料理「耳うどん」を食べてきました。この耳の形のうどんは、悪い神様の耳を表していて、これを食べると魔除けになるということです。テレビでも取り上げられてるお店で食べてきましたが、あっさりしていて大変美味しかったです。是非、皆様もいかがでしょうかコボ

      3
      テーマ:
  • 13 Sep
    • 煉瓦釜☆!

      こんにちは。先日、日本最古の煉瓦釜、野木町煉瓦釜に行って参りました。ホフマン式の煉瓦釜。この中には16個の釜があり、1つの釜で一回約17000本、全ての釜を連続して使用した場合は約270000本の赤煉瓦が生産可能だったそうです。ガイドさんの解説付きで見学が出来ます。ぜひ、行ってみて下さい。キク

      1
      テーマ:
  • 12 Sep
    • *my friend*

       皆さん、お疲れ様です 先日、横浜の青葉台にある レストランで働いている友達に 何年かぶりに会いに行ってきました 初めて友達が働いているところを みました 改めて私も頑張ろうと思いました。 レストランで食べた料理は すごく美味しくて、オシャレでした アップルパイ、ボリュームが凄い! また行きたいです▽mikitty△

      1
      テーマ:
  • 11 Sep
    • *FES*

      こんばんは~土曜日、真岡市の井頭公園で行われたベリテンライブ2017に行ってきました去年もでしたが今年も豪華アーティストで最高でした💃去年はどしゃ降りからの猛暑でした今年は雨も降らずいい天気で過ごしやすかったです気になるアーティストいたら皆さんもぜひ行ってみてくださいしるく

      1
      テーマ:
  • 08 Sep
    • 長押???

      皆さんこんにちは!皆さん長押ってご存知ですか?ナゲシと読むのですが、和室に使われる材料です。写真の三角形みたいな形の材料です。今ではなかなかお見にかかれない無垢の長押。和室が減った今では問い合わせ頂くことも、ほとんどなくなりました。田舎のおばあちゃんの家に行った時にでも探して見てください。Tak

      1
      テーマ:
  • 07 Sep
    • 宇都宮市オススメのラーメン屋さんです!!

      宇都宮市今泉町にあるバードメンと言うラーメン屋さんです日曜限定で朝ラーメンをやってるお店で良く並んでいるのを通りががりで見ていたので日曜日のお昼に行きました今回は特製鳥そばを食べてきました鳥と煮干しの効いた出しで麺は細麺ですお店の店長もスープが濃かったら言ってくださいと対応がとても良く味も麺の固さもとても美味しかったです火曜日定休ですきっと満足していただけると思います営業時間は昼の部11時30分から15時・夜の部17時30分から22時までとなっていますぜひ行ってみてください☆☆☆

      2
      テーマ:
  • 06 Sep
    • やっぱり木が好き!

      もくもくまつり20179月24日(日)9:30~15:30(小雨決行)今年は晴れますように

      2
      テーマ:
  • 05 Sep
    • 大根そば

      こんばんは KIMです( ´∀`)住宅資材部に移動して早くも1ヶ月が過ぎました今日はお昼に佐野の駅近くにある中村屋本店というところで佐野の郷土料理と言われる大根そばを食べてきましたさっぱりして美味しかったです食べ物が少なかった時代に大根の千切りを添えてボリュームアップしたのが始まりと言われています。細く長く(そば)、白髪(大根)が生えるまでという長生きの縁担ぎの意味もあるそうです野村屋では大根そばの他に耳うどんという郷土料理もありますそちらもとても美味しいので興味があれば行ってみて下さいではまた

      1
      テーマ:
  • 04 Sep
    • ☁の天気

      今日の天気は、一日☁のようです。なかなか☀が、出ないようなので、明日こそは、私の心のような☀になりますよーに。ジロー

      2
      テーマ:
  • 01 Sep
    • 現場途中の昼食で出会いました!

      足利の現場途中でとても美味しいラーメン屋さんに出会いました足利駅向かいにあるMATSUというラーメン屋さんでオススメはなんと魚介の味のきいた、カレーつけ麺と肉飯です合計で¥1200円ですが量といい味といいとても最高です定休は日曜の夜と月曜日になっています是非足利に行ったときは食べてみてくださいやっち

      1
      テーマ:

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。