• 31 Aug
    • 台風‼️

      8月も今日で終わり、いよいよ、台風の季節がきました‼️ 特に現場仕事の方は、十分気をつけて、お仕事して下さい‼️DRFC.OB

      1
      テーマ:
  • 30 Aug
    • こんにちは,マコちゃん

      生まれて、やっと3週間たちました‼️ダンダン、目もパッチリして、とっても、可愛い天使ちゃんです‼️今日は、ブログデビューしちゃいます私に似て、とっても美人ちゃんです‼️これからもヨロシクねツムツム

      1
      テーマ:
  • 29 Aug
    • オーダー家具です。

      3方向壁のピッタリローボード畳コーナー下の便利な引出し扉の裏にばっちり収納オーディオルームのDVDラックみんなお客様のご要望で生まれました。楽しく製作しています。家具屋

      2
      テーマ:
  • 28 Aug
    • 屋形船

      皆様こんばんは。先日、東京に行った時に屋形船に乗ってきました。20年ぶりに屋形船に乗りましたが、料理も美味しく、景色も素晴らしく素敵な時間を過ごせました。気候も丁度よく、機会があればまた乗りたいと思いました。コボ

      2
      テーマ:
  • 25 Aug
    • 薬膳火鍋♞!

      こんにちわ。先日、火鍋専門店小肥羊で薬膳火鍋を食べに行きました!!麻辣スープと白湯スープににんにく、棗、枸杞の実など漢方食材がいっぱい入っていて、美容や疲労回復など体に良いものばかりです。ラム肉や豚バラ肉などを頂きました。それに、小龍包も!!!とても美味しかったです。体が温まりました(^^)皆さんもぜひ行ってみてください。キク

      2
      テーマ:
  • 24 Aug
    • ▽△秋の味覚▽△

       皆さん、お仕事お疲れ様です 最近また蒸し暑くなってきましたね 頑張りましょう 先日、ぶどう狩りに行ってきました  ぶどう狩りは初めてやりましたが とても楽しかったです ぶどう、とても甘かったです。 3房食べちゃいました~ 皆さんも是非、行ってみて下さい*みき*

      1
      テーマ:
  • 23 Aug
    • 念願の(´∇`)

      こんばんは~先日、富士急ハイランドに行ってきましたリニューアルされたドドドンパめちゃくちゃ早かったです!180㌔?首がもげるかと思いましたw人も多く気づいたら3時間も並んでたみたいです笑ええじゃないかは天と地がわからなくなるほどグルングルン回されて、そこまで絶叫が得意ではない私にはすっごく怖かったです笑まだ行ったことない人いたら是非行ってみてください!しるく

      2
      テーマ:
  • 22 Aug
    • おもちゃ博物館♬

      皆さんこんにちは!ハッキリしない天気が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?お盆休みの最終日に、上の娘とおもちゃ博物館へ行ってまいりました。イベントでタブレットを使ったオリエンテーションが企画されており、参加してみました。4歳児ですが、器用にタブレットを使って課題をクリアしております。今の子って…Tak

      2
      テーマ:
  • 21 Aug
    • デザイン外流し施工してきました!!

      県北の友人のおうちに子供が遊ぶのに水栓を新しく作って欲しいと言われせっかくならオシャレな外流しを知り合いの設備屋さんから買い取り付けしてきました。なかなか地盤が固く手掘りで半日かかってしまいましたが、汗を流しとても楽しくできました

      1
      テーマ:
  • 18 Aug
    • 9/8 TOTO ショールームイベント!!

      9月8日 13:00~17:00TOTO 宇都宮ショールームでイベントがあります「無償グレードアップ企画」が充実しておりますこの機会に是非、TOTOショールームにお越し下さい

      2
      テーマ:
  • 17 Aug
    • 移動の件

      こんばんは突然ですが8月1日よりサッシ部から住宅資材部に移動となりましたKIMですサッシの配送 事務 営業を経てこの度住宅資材部の営業となるべく3ヶ月間の研修中です一人前になる最後のチャンスととらえまして頑張ります宜しくお願いします

      3
      テーマ:
  • 10 Aug
    • 最近はまってます。

      最近、グリーンスムージーにはまってます。いろんなスムージーをのんでいますが、この、写真のスムージーに今はまってます。嫁さんに、「男が気持ち悪い」と言われていますが、続けていきたいと思います。皆さんも、是非、是非おためしください。ジロー

      3
      テーマ:
  • 09 Aug
    • 大工さんの技術!!

                        通りすがりに写真を撮らせていただきましたが、やっぱり日本の大工さん            の技術はすごいと思いました是非現場等で見れる現場がありましたら、皆様も見せてもらってください大工さんの素晴らしい技術に見とれてしまいますまた、次回も素晴らしい現場を撮影してきますやっち

      2
      テーマ:
  • 08 Aug
    • 初孫でーす

      初孫が生まれました可愛いよ〜〜💕残念ながらまだ、保育器の中で抱っこ出来ていません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。早く抱っこしたいよ〜成長が楽しみです‼️ツムツム

      1
      テーマ:
  • 07 Aug
    • お詫び申し上げます。

      緊急告知8/26 ジャパン建材フェアの行程が変更になりました大変申し訳ありません宜しくお願いしますDRFC OB

      2
      テーマ:
  • 04 Aug
    • 最近の。

      オウチにぴったり家具は施工が大変だけど、終わったときは、心スッキリです。家具屋

      4
      テーマ:
  • 03 Aug
    • お盆休み

      皆さんこんばんは昨日、今日と暑さがやわらいで過ごしやすいですね。ところで、もうすぐお盆ですね。お盆と言えばお盆休み❓!皆さんは予定などお決まりでしょうか?今年のシノザキは8月11日から16日まて夏期休業とさせて頂きます。宜しくお願い致します。コボ

      2
      テーマ:
  • 02 Aug
    • 海〜。。

      こんにちは。先日、由比ヶ浜に行って参りました!夏になったら海ですよね?!笑まだ8月に入ったばかりなので、もっと夏を満喫したいと思います。キク

      4
      テーマ:
  • 01 Aug
    • *御朱印巡り*その3

      皆さんお疲れ様です今回も御朱印を紹介したいと思います。先日、栃木県と茨城県の県境にある『鷲子山上神社』に行きました*とりのこさんしょうじんじゃ▽△地上7mの日本一の大フクロウ像▽△『福ふくろうロード』と言うのがあって道沿いのフクロウ像を撫でると大願成就に運気アップの御利益があるそうです紫陽花が咲いていて、綺麗でした             □みき□

      1
      テーマ:

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。