• 31 Jul
    • 今年初!

      こんばんは~昨日急遽友達と小山の花火見に行ってきました!遠くからでちっちゃかったですがすごくキレイでした※お借りしましたこれから夏本番!花火!お祭り!楽しみたいと思いますしるく

      1
      テーマ:
  • 28 Jul
    • ドナルド・マクドナルド・ハウス

      皆さん、こんにちは!突然ですが、ドナルド・マクドナルド・ハウスってご存知ですか?因みに、私は知りませんでした。小さなお子さんが長期にわたって入院する病院の近くに、ご家族が住める様マクドナルドが家を建てているそうです。今回はそのチャリティーに参加してみました。地域社会への貢献って色々あると思いますが、出来る事から私も始めてみようかと、カミさんに言ったら、まずは家のことやってと…確かにそうだよな〜Taka

      1
      テーマ:
  • 27 Jul
    • 本日のランチおすすめ店!!

      そば市鹿沼市にある当社資材部長オススメのお蕎麦屋さんです。ランチメニューのお蕎麦に天丼のセット味良し量良しですこの最高セットで1100円是非皆さん行ってみてください☆☆☆

      1
      テーマ:
  • 26 Jul
    • 住まい方・暮らし方 ROAD TO 2020

      8/26(土)シノザキからバス出します今話題のVRブースが楽しみ他にも新商品が多数見れます皆さん、一緒に行って楽しみましょう

      1
      テーマ:
    • 早い案内ですが❕

      少し早い案内ですがとちぎジョイコス倶楽部、今期第2回目イベント。マロニエプラザにて行われる住宅フェアーに参加します。日程は10月14日15日の2日間、ジョイコス住宅システムの全て分かる展示をしますので、皆様のご参加をお待ちしております。ジロー

      2
      テーマ:
  • 24 Jul
    • 栃木の大工さんはすごい!!

                             工務店様の工事しているとこを撮りりました\(◎o◎)/!                色々な考え方施工方法があると感動いたしました(^∇^)是非皆様も工務店様の現場見学会で見てくださいやっち

      2
      テーマ:
  • 21 Jul
    • 梅雨明け宣言‼️

      やっと梅雨が開けました‼️暑い日が、これから続きますが、体調管理をしっかりして暑い夏をのりきりましょう‼️ 高校球児達も、暑い中頑張って下さい‼️ 週末は、準決勝 決勝戦ですね‼️DRFC.OB

      1
      テーマ:
  • 20 Jul
    • 月山行って来ました‼️

      月山で食事しましたとっても、美味しかった‼️お祝いのお膳だったので、最後にたいのお頭付きの炊き込みご飯がでました😄みんな、大満足‼️満腹で、炊き込みご飯は、お持ち帰りです。皆さんも 機会があったら、行って見て下さい🍚ツムツム

      1
      テーマ:
    • ぴったりっていいね。

      よく見てください。家族にぴったりの使い方。もっともっと、すすめたい家具。いかがですか!!~家具屋~

      1
      テーマ:
  • 19 Jul
    • おなかすいた

      今年、平出の事務所でツバメのヒナが産まれました。可愛らしいヒナが、親鳥が運んでくる餌を朝早くから待ってます。コボ

      1
      テーマ:
  • 14 Jul
    • ロックハート城♖♜

      こんばんわ。この前、ロックハート城に行って参りました。建物が綺麗でした〜プリンセスにもなれて、楽しかったです♟!!キク

      1
      テーマ:
  • 13 Jul
    • ▽△トントン餃子△▽

       皆さん、お仕事お疲れ様です!  この間、ずっと行きたかった 餃子のお店「中華トントン」に 行って来ました ビックリ餃子セットを注文しました こちらで~す 通常の餃子よりも少し大きめでした 餃子の餡はキャベツが多めで シャキシャキ食感です セットでついて来る、たまごスープが とっても美味しかったです また食べに行きたいなと思いました それでは

      1
      テーマ:
  • 12 Jul
    • ㊗出産

      こんばんは~今日は今野さんの出産のお祝いで会いに行ってきました!※撮り方下手くそ許してください赤ちゃんとか子供大好きなのでほんと幸せでしたすごーーーーーーく可愛かったですちゃっかり将来の為とかいって抱っこもさせてもらっちゃいました笑もう少しして首が座った頃また会いに行かせてくださいしるく

      3
      テーマ:
  • 11 Jul
    • 子ども総合科学館へ

      皆さんこんばんは!!暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?お休みの日、子ども総合科学館へ行ってまいりました。4歳の娘には少し難しいかと思いましたが、それなりに楽しんでたようです。小さなお子さんいる方は、暑い休みの日にオススメです。Taka

      3
      テーマ:
    • 植林体験!!

      先月末に植林体験をしてきましたとてもすごい道を上り、崖のような斜面で桧を植えてきましたマイナスイオンを浴びながらとても良い体験ができました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。また、来年楽しみにしたいと思います☆☆☆

      2
      テーマ:
  • 07 Jul
    • 一般家庭内の設備エネルギー消費量1位は何??

      暖房!!!ブー冷房!!!ブーじゃあ。。。         照明?違います正解は給湯昨日、リンナイさんのセミナー「エコロジーアクション2017」で勉強してきました!給湯器をお考えの方は、ぜひシノザキまで

      4
      テーマ:
  • 06 Jul
    • ☆ママズパーティー☆

      とちぎジョイコス倶楽部で、ママズパーティー参加してま~す。10時~14時までなので、お早めに来てください。お待ちしております。

      3
      テーマ:
  • 05 Jul
    • 少し早い情報です!!

      少し早い情報です(^∇^)東京ビックサイトにてジャパン建材フェアが開催します住宅関連商材が盛りだくさん。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。住宅情報も盛りだくさん、これからお家をお考えの方も是非遊びに行ってみてください                                    やっち

      2
      テーマ:
  • 04 Jul
    • 第3回 特価早市

      いよいよ、来週 7月15日(土) a.m.7:00-p.m.3:00 第3回 特価市を行います‼️ 会場は、銘木屋の西田さんになります。早朝7時からです!ご出勤前にお立ち寄り下さい‼️

      3
      テーマ:
  • 03 Jul
    • 温泉♨️行ってきました‼️

      たまには、女 4人で温泉♨️でゆっくりと‼️エピナール那須に行って来ました‼️温泉に入って、普段の疲れを癒し、お喋りをして、ストレス解消夜は、バイキングでお腹いっぱい大満足です‼️みんなには、夏限定のチーズガーデンのケーキだよ〜🍰しあわせな 1日でしたツムツム

      2
      テーマ:

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。