• 31 Mar
    • お久しぶりです

      こんばんはずっと更新してなくてすみません明日雨?雪?とにかく寒いみたいですね晴れて桜がたくさん咲いて欲しいですね去年は夜桜しか見に行けなかったので今年は昼間の桜が見に行けたらなぁと:)来週あたり咲きますかね?待ち遠しいしるく

      5
      テーマ:
  • 17 Mar
    • 参加します!

      こんばんわ。明日、ジャパンフェアに参加します。今日(17日)、明日(18日)で2日間ビックサイトで行われています。初めて参加するので、わくわくです。まだ知らないことが多いので、いろいろ勉強したいと思います。キク

      4
      1
      テーマ:
  • 13 Mar
    • キャップからワクチンへ

      こんばんわ~ペットボトルのキャップ集めなかなか進みません友達や母の知り合いに協力してもらいなんとか集まってきましたが(正確に言うと友達はまだ1個もくれません笑)目標の一人3000個まで道のりは長いですもしお店をやっていたり、今日飲んだペットボトルがある!って方いましたら1個からでも頂けたらありがたいのでお待ちしておりますしるくさんいますか?と平出営業所の方へ声をかけて頂ければ飛んで行きますのでよろしくお願いしますm(_ _)mしるく

      5
      テーマ:
  • 12 Mar
    • 桧粋。製材工場へ!!

      先日、桧粋(桧の柱)の製材工場へとある工務店様の社長と見学に行って参りました。1本1本検査されて出荷される桧粋は、徹底した品質管理されている工場で作られおります。百聞は一見にしかず!工場見学をご希望の方は是非、当社までご連絡下さい^ ^住宅資材部 Tak

      4
      テーマ:
  • 08 Mar
    • むずむず

       こんばんは! 今日は花粉が多かったですね… 凄すぎて箱ティッシュを1日で使い果たしちゃいました 3月・4月はスギとヒノキの花粉が多く飛んでるみたいです 今度、時間がある時に病院で検査しようと思います!☆余談ですが… WBCが昨日から始まりましたね 能見さんが出ていないのがとても残念ですが… 世界一奪還へ それではみきてぃー

      4
      テーマ:
  • 04 Mar
    • 展示会

      こんばんわ。昨日、西田様の銘木展示即売会に行って参りました。床柱、天井、欅晩材、床の間材、無垢座卓、無垢フローリングが展示されており実際に見るのが楽しかったです。お昼は、それと、おでんを頂きました。どれも美味しくて、満足しました!キク

      6
      1
      テーマ:
  • 03 Mar
    • ひなまつり

      こんばんは~今日は3月3日ひなまつりですねひなまつりということで本社会長から会長の奥さん手作りのこんなかわいいものをいただきました!器用ですし女子力高いですね女子力無さすぎてピンチなので見習わないと笑silk

      7
      テーマ:
  • 01 Mar
    • 塩!?

      お疲れ様です。私の席の隣の女子は塩が好み。最初は、ラーメンの話かと聞いていましたが、違うようです。塩です。何卒、宜しくお願い申し上げます。Tak

      3
      テーマ:

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。