• 26 Feb
    • 氷下魚 >゜)))彡

      昨日テレビでこまいのことやってました!!!一昨日部長におすすめしてもらって、初めて知って、見て、食べて、その次の日にテレビで見る!なんて運命的氷下魚とかいて ‘’こまい‘’鮮度が落ちやすく市場に出回らないもの部長に大きいものは骨があるから小さいものを選びなと言われてたのですが実際テレビで大きいものを食べてて、骨を避けて食べてたのでさすがでしたね七味をかけたマヨネーズにつけて食べるとすっっっごく美味しかったです機会があったらまた食べに行きたいです(´∀`)https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%9E%E3%82%A4silk

      5
      1
      テーマ:
  • 24 Feb
    • 水面。

      写真は新木場にある、有名な銘木屋さんの水面です。水中に保管してるそうです。水の中に、何百万もしかしたら何千…見て見たいものです。Tak

      5
      テーマ:
  • 22 Feb
    • ~韓国~

      こんばんは先日の総会で韓国の話したらまた韓国に行きたくなっちゃいましたこれは新村かな?の커피니(COFFEENIE)ってゆうお店のドリンクです!上に乗ってるカラフルなやつはマカロンで、見た目が気に入って食べに行っちゃいました!見た目良し!味良し!大満足でしたこれは泊まったホテルの近くのチキン屋さんの양념치킨で、すごく美味しかったです辛すぎず衣もサクサクで何個でも食べれる感じでしたこれ以外にもいろいろ食べて観光して友達にも会ってきてすごく充実した3日間だったので(2.3年前の話)今すぐにでも飛びたいくらいです笑国内旅行より早く安く行けるのでみなさんも行ってみてくださいsilk

      5
      テーマ:
  • 21 Feb
    • コーヒー

      こんにちは。今日は少しですが、雪が降りましたね!寒いです…最近は毎日コーヒーを飲んでます。コンビニではセブンばかりです。今回はローソンのコーヒーですが…笑美味しく頂きました。キク

      4
      テーマ:
  • 18 Feb
    • 桧粋合板!!

      桧粋合板が宮城県石巻から入荷しました。残念ながら、栃木県には合板工場がないので宮城県まで栃木県産の桧丸太を送って合板を生産して頂いております。是非、ご利用下さい^ ^

      5
      テーマ:
  • 14 Feb
    • バレンタイン♡♡

      こんばんは!2月14日はバレンタイン♡♡日頃の感謝を込めて、贈りました★☆そして…私も頂きました〜!ありがとうございます♡♡最近では可愛いチョコばかりでもったいないくらいです…バレンタイン楽しみましょう♡With all my love on Valentine’s Day.キク

      3
      テーマ:
  • 13 Feb
    • チャンスタイム!?

      2月10日と11日の2日間、一泊でとある工務店様の新年会でした。が、新年会の話ではなく帰って来てからのお話し。新年会を終えて、11日のAM9:00に帰宅。家には誰もいない。確か嫁は子供達を連れて親戚の家へ行っている。午前中には帰らない予定。一年の中で何回もないチャンスタイム♫着替えや仰せつかった用事を済ませてAM11時。残された時間は後2時間ちょっと。急遽訪れたチャンスタイムに戸惑いながら出した結論がラーメンを食べに行くのみの選択肢(泣)。次のチャンスタイムの為にやりたい事を作っておこうと思いました(笑)

      4
      テーマ:
  • 10 Feb
    • ~準備~

      こんばんわ!今日も寒かったですね早く春にならないかな~:)春と言えばひな祭り今日は○○さんちの雛壇を紹介します!ジャン!立派な7段の雛壇ですね(私、こんなに立派なの見たことないかも……泣)そもそもなんで飾るのでしょう?→https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%9B%E7%A5%AD%E3%82%8A元々は遊びごとだったんですね!飾る理由も知らず毎年過ごしてましたチーン最近、知らないことがありすぎて 焦りを感じてますいろいろ調べてみんなに追い付けるよう頑張りますなので次回は『端午の節句』男の子の日についても調べてみたいと思います!ではでは(^^)/silk

      5
      テーマ:
  • 09 Feb
    • ( 雪 )

      こんにちは。今日は朝から雪が降ってて、寒いですね…今では雨に変わり、雪は積もりませんでした。ですが、明日の朝が心配です。道路が凍ってる可能性が高いので滑ったら危ないですから〜皆さま、気をつけて下さい。今日の雪の写真撮り忘れてしまいましたので、前に降った時の写真を!積もって欲しかったような、欲しくないような…どっちとも言えない感じです。キク

      6
      テーマ:
  • 08 Feb
    • ペットボトルのキャップが欲しいです。

      皆さんこんにちは〜株式会社シノザキでは、ペットボトルのキャップを集める活動を行なっております。私一人で3000個集める事になっておりますが…現在この状況です…何卒、ご協力お願いいたします:(;゙゚'ω゚'):Tak

      4
      テーマ:
  • 07 Feb
    • 遠路はるばる??

      お疲れ様です。この写真、わかります?京都の青蓮院の舞台の下です。実は、栃木県産材の杉が採用されてます。すごいですよね〜全貌はこんな感じ模型ですが…Webで検索して頂くとドローンで撮影された写真が見れますよ〜京都へ行った時は、立ち寄って見て下さい^ ^住宅資材部    Tak

      5
      テーマ:
    • キセキ-あの日のソビト-

      こんばんわ(^^)/広報課のsilkです!先日、友達と映画を見てきました!『キセキ-あの日のソビト-』ネタバレになるので内容は伏せますがとにかくかっこよかったですみんな歌も上手くて聴いた瞬間鳥肌ぶわぁあああってなって涙も出ちゃうくらいでしたファッションも個人的に好きな感じだったので余計ハマりましたね(´∀`)年齢関係なく楽しめると思うのでぜひみなさんも見に行ってみてください

      4
      テーマ:
  • 06 Feb
    • ご案内

      こんにちわ。キクです。今回はお知らせです!シノザキでもお世話になっております、株式会社 西田 様が銘木展示即売会を2017年3月2日、3日と開催致します。床柱、天井、欅晩材、床の間材、無垢座卓、無垢フローリングなどいろいろと取り揃えておりますのでぜひ、足を運んでみてください。

      6
      テーマ:
  • 04 Feb
    • 木と住まいの大博覧会!!

      皆さんこんにちは!今日は東京ビックサイトに来ています。ナイスさん主催の大博覧会です。   各ブース、工夫を凝らした展示ばかり^ ^とっても楽しいですよ〜。明日までの開催です。皆さんも、行ってみて下さい^ ^ しるく

      5
      テーマ:
  • 03 Feb
    • 大博覧会(°▽°)

      こんばんは!広報課のsilkです!ナイスさんの博覧会が今日は終わってしまいましたが、明日と明後日も開催されます!たくさんのメーカーさんのブースがありますので興味ありましたらぜひ行ってみてください!そしてそして子どもたちに人気の仮面ライダー(o\o)やジバニャンたちも来るので子どもさんと一緒に行ってみてはいかがですか?シノザキ HP http://shino-g.com/

      5
      テーマ:
  • 02 Feb
    • 消費者庁より

      お疲れ様です。しばらく前ですが、消費者庁より注意勧告です。↓↓↓URLご確認下さい。http://www.caa.go.jp/policies/policy/consumer_safety/release/pdf/170125kouhyou_1.pdf寒い日が続いております。ご注意下さい^ ^おやすみなさいませ〜

      4
      テーマ:
    • 自慢の家具屋さん(о´∀`о)

      こんばんは(^^)/広報課のM.Sです!本日は家具屋さん手作りの家具を紹介します!じゃじゃーん!普通のテレビ台に見えますが実はこれ...…浮いてるんです!!!( ゚д゚)ハッ!!凄すぎる掃除もしやすいですし床に傷も付かないそしてなによりお洒落将来自分の家もこんな風にしてもらいたいなぁ~オーダー家具やってますので、もしこんな家具作ってもらいたいなんてありましたら参考程度でもいいのでお問い合わせください!担当の菅谷(すがや)にお繋ぎしますのでお気軽に事務所の方にご連絡ください^^事務所TEL028-664-3311

      5
      テーマ:
  • 01 Feb
    • 焼肉〜…。

      こんにちは今日は、焼肉を食べにきてます。 美味しく頂いてます牛タンいっぱい食べますC.K

      6
      テーマ:

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。