• 28 Oct
    • かるーく一杯

      赤羽まるますや、朝から混雑している呑み処鯉の洗いや鯉こく、鰻お勧めは狸豆腐酎ハイにライムミントセットで今日も幸せです。

      1
      テーマ:
  • 26 Oct
    • 未来塾です

      朝6時に会社を出発、鶴見のナイス本社で千葉の秋山木材さん、浜松のスズサン木材さんと第6回未来塾が開催されましたされましたお昼は恒例、崎陽軒シュウマイ弁当でした。

      1
      テーマ:
  • 23 Oct
    • 今夜も最高

      伊勢志摩サミットで飲まれた日本酒の銘柄「作、ざく」、これは中々いける、酸味、甘味、香りとてもバランスよく美味しい。お勧めです。T.S

      1
      テーマ:
  • 20 Oct
    • 寿退社

      今日、4年近く共に働いてきた湯原さんが退職することになりました。皆、淋しい気持ちで一杯です。どうぞお幸せに(^-^)/

      1
      テーマ:
  • 16 Oct
    • 白根山に行って参りました

      菅沼登山口朝6時、気温-3度白根山登頂8時半風もなく最高のお天気です10時40分登山口渋滞にも巻き込まれず12時過ぎには自宅へ戻りました

      1
      1
      テーマ:
  • 15 Oct
    • グッドアイディア

      構造材加工ででた端材利用、さすがです。

      テーマ:
    • 大感謝祭

      11月 5日(土)大感謝祭 開催いたします皆様への日頃の感謝を込めて、ただいま準備中ですご来場お待ちしております

      1
      テーマ:
    • ポナの死

      17年間共に暮らしてきた愛犬ポナが逝ってしまって3週間、リビングにはローソクが灯り続けています電子ローソクですが 沢山の楽しい思い出をありがとう。

      1
      テーマ:
  • 14 Oct
    • 獺祭その先へ

      ついに呑みました、あの獺祭その先へ味は2割3分を濃くした感じでしかし感動的でした

      1
      テーマ:
    • 運動会

      去る10月9日日曜日昨年から始まったシノリンピックが開催されました今回はバドミントン、卓球、バレーボール、大縄飛び、リレーと6チームに分かれて総勢54名で大いに盛り上がりました打ち上げは事務所近くの久松さんで桧粋のお酒ではちゃめちゃでした。

      1
      1
      テーマ:
    • 山に行きたい

      秋がやってきた山登りに絶好の季節友人から先週、西穂高岳最高だったとのメール今週は久々の晴天予報まずは日光白根へ行って参ります  T.S

      1
      テーマ:

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。