栃木県宇都宮市の建築資材・広告資材の総合卸業者です
↓↓シノザキHP↓↓

$内装工事部のブログ


  • 19 Oct
    • タッカルビ。

      こんばんわ。最近、本格的に寒くなってきましたね…寒い時ほど辛いものが食べたくなるので行って来ました!!チーズタッカルビ!!!新大久保で頂きました。めちゃくちゃ美味しく頂きました。幸せですね!★キク

      1
      テーマ:
  • 17 Oct
    • 遭遇

      こんばんは~最近寒いですね⛄夏より冬派なのでやっと冬っぽくなってきた!って感じで嬉しいです一昨日の朝、宇都宮駅付近を車で走ってたらELTのいっくんとレッド吉田に遭遇しました!(正確に言うと見かけただけ笑)雨の中、黄色とオレンジのつなぎを着て『ヒッチハイク』とかかれた旗を振ってました笑前日の夜からロケで来ていたみたいですね!一体何の番組のロケだったのか、、、放送が楽しみですねしるく

      1
      テーマ:
  • 16 Oct
    • ⛩️御朱印tour⛩️

      皆さんこんばんわここ最近、寒さが一気に来ましたね体に気をつけて下さいね先日、鎌倉・江ノ島に行って来ました私の定番でもある shrine と temple を巡って参りました。今回は6個の御朱印を頂きましたそのなかでも私のfavoriteの御朱印を紹介します❗こちらで~す✨new御朱印帳もgetできたのでとてもhappyです江ノ島のoceanは夕日が出ている頃にみたので、夕日が海に反射していたのでvery beautifulでした🌇It was a good day .それでは ▽△みき▽△

      テーマ:
  • 15 Oct
    • とちぎ住宅フェア 2017

      只今、アキラ100%さん登場!!すごいお客さん…住宅フェア 盛り上がってます。Tak

      2
      テーマ:
    • とちぎ住宅フェア 2017

      皆さん、おはようございます。本日、マロニエプラザにて住宅フェアの2日目が催されます。株式会社シノザキが事務局を務める、しもつけ百年の家Projectと、とちぎジョイ・コス倶楽部が出展してます。午後1時からは、アキラ100%さんが会場に登場するなど、とっても楽しいイベントです。是非、ご家族で遊びに来てください🎶お待ちしてまーす。Tak

      1
      テーマ:
  • 14 Oct
    • オススメラーメン!!

      今回のラーメン屋さんは~なんといつも並んでいる幸麺の味噌チゲラーメン濃厚でとても美味しく味噌チゲ専用の酢もあり2つの味わいが楽しめますとても混んでいますが回転は速いと思います。是非皆様食べに行ってみてください☆☆☆

      1
      テーマ:
  • 12 Oct
    • 第3回 シノザキ運動会!!

      先日、「第3回 シノザキ運動会」を開催しました競技は●バレーボール     ●バトミントン     ●卓球日頃の運動不足もあって午後には体中筋肉痛でも、普段は仕事の間柄のみんなと気持ちよく汗を流せて楽しかったです来年もがんばります

      1
      テーマ:
  • 11 Oct
    • ディズニーランド✨

      東京ディズニーランドに行ってきましたシノリンピックからのディズニーランドが定番化しつつあります(2年連続です😊)気分をリフレッシュできた気がします来年も行ける事を願って頑張っていきたいですしかし朝の4時出発は厳しかったなぁ😅

      1
      テーマ:
    • 岩手県

      先日、岩手県にいってきました。当社でやっているジョイ・コス住宅システムの新規入会される方と一緒にジョイ・コス本社へ、岩手県も紅葉がはじまり風情が感じられました。

      1
      テーマ:
  • 06 Oct
    • 村岡屋第2弾!!

      皆様パート2が来ましたなんとあの村岡屋で豚飯を食べてみました豚の甘さに生姜とネギの味わいでさっぱりとしていてとても美味し豚飯でした是非食欲のある方、いっぱい食べたい方にはつけ麺と豚飯のダブルで食べて頂きたい量良し味良しですお昼は混んでいますので、少し早めがオススメです是非行ってみてくださいやっち

      1
      テーマ:
  • 05 Oct
    • 2017シノザキ感謝祭

      今年も当社 (株)シノザキが感謝祭を10月28日(土曜日)Am9:00〜Pm4:00平出町 で行います。皆さま揃って、遊びに来て下さい‼️ 新鮮な野菜もご用意してます。DRFC OB

      1
      テーマ:
  • 04 Oct
    • 満腹ランチ

      今日は、みんなで餃子会館でランチを食べました‼️ミックスフライを2人で分けて、餃子セットも食べてしまいましたボリュームたっぷりで、大満足でした‼️とっても、美味しいので、皆さんも是非食べてみて下さいツムツム

      2
      テーマ:
    • ステキ!?

      図面だけじゃわからないものが、形になるってとても感動❕規制の中に自由がある。難しさの中に楽しさがある。ぜひ、見て欲しい。家具より

      テーマ:
  • 03 Oct
    • あっという間に10月になってしまいました。今年も残すところ3ヶ月ですね。ところで、秋と言えば食欲の秋・読書の秋・スポーツの秋色々とありますが、皆さんはどのような秋をお過ごしになるのでしょうか?私は、最近月イチ位で野球をしたりゴルフをしております。ダイエットの為にもスポーツの秋でいこうかなぁコボ

      2
      テーマ:
  • 29 Sep
    • バブルラン。

      こんにちは。先週、バブルランに参加して参りました。泡の中進んだり、写真スポットもいっぱいあり、フェスでも、泡がいっぱい出てきてとても楽しかったです。また、こういうイベントに参加したいです。キク

      2
      テーマ:
  • 28 Sep
    • 癒し

      皆さんお疲れ様です😳最近、なにかと話題なパンダ🐼この間は、名前が「香香」に決まりましたね✨中国では「香香」は 美しい という意味をもっているそうです✨素敵ですよね♪日本には上野動物園以外にもパンダ🐼がいる事はご存知ですか?和歌山県にある「和歌山アドベンチャーワールド」には現在、12頭のパンダ🐼がいます‼️しかも…双子のパンダ🐼がいるんです🎶名前は「海浜」と「陽浜」すっごくかわいいですよね~まだアドベンチャーワールドのパンダ🐼には会ったことがないので機会があれば絶対に会いに行きたいですぜひ皆さんもパンダ🐼に会いに行って癒されてみてください☺️🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼 みき 🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼

      1
      テーマ:
  • 27 Sep
    • 中毒

      こんばんは先日、日本最大級ライブサーキットTOKYO CALLING 2017行ってきました!1日目:下北沢2日目:新宿3日目:渋谷※行ったのは3日目の渋谷のみです笑最近、ライブに行ってばかりで中毒になりつつありますね笑仕事終わりにへぶんず行ったり、どりー行ったり知らない人と仲良くなっちゃうのはライブの醍醐味ですねすでにライブ行きたい欲が出てきてるので次決めないと笑しるく

      1
      テーマ:
  • 26 Sep
    • お蕎麦。

      皆様、こんにちは!弊社の平出営業所の近くに弥奈喜多(ヤナギダ?)というお蕎麦屋さんがあります。メニューも沢山あって、何食べても美味しそうです。近くに来たら寄って見てください。Tak

      1
      テーマ:
  • 25 Sep
    • もくもく祭り~!!

      24日もくもく祭りに行ってきましたシノザキブースでは、御客様にモックンを塗ってもらい皆さん楽しんでいました天気が良く各ブースではストラックアウトや木製ボーリング・チェンソーカービング・上棟式などで盛り上がり子供がとても楽しめるイベントでした是非皆様も来年遊びに行ってみてください☆☆☆

      1
      テーマ:
  • 22 Sep
    • 久しぶりに。

      久しぶりに、今市市にある、美味しい割烹やさんでお昼をたべました。私の一番のオススメは、メンチカツ定食このセットでなんと650円この写真で、場所がわかった方は、是非いって食べてみてください。ジロー

      1
      テーマ:

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。