昨日はアメーバピグにてゲーム屋集会が開かれておりました。そのため今日は寝不足で非常に辛いですw


今朝は、3DS争奪戦が各所で行われていまして非常に熱かったですね!

わたしもアマゾンで狙っていたのですが、結局敗戦しましたww


当店でも3DSの予約を開始しましたが、極小の配分だったため即予約終了って感じでした。



さて、今週の新作の結果です。




キングダムハーツ バースバイスリープ ファイナルミックス
スクウェア・エニックス (2011-01-20)
売り上げランキング: 15
怪獣バスターズ パワード
バンダイナムコゲームス (2011-01-20)
売り上げランキング: 135

ヴァイスシュヴァルツ エクストラブースター ブラック★ロックシューター BOX


今週はヴァイスシュヴァルツの新作の発売日。ブラックロックシューターは人気のコンテンツなので、カードも良く売れそうですね。当店も結構な数入荷しますので、これで売上げをがっつりあげていきたいです。