不思議の扉 | Lustknot.シノのブログ

Lustknot.シノのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、夜から今池の得三という所でライブを見て来ました★




Lustknot.シノのブログ-120427_180105.jpg

初めて来たけど、
ここはいったいライブハウスなのかご飯屋さんなのか。。。(・。・)


バーみたいになっててライブ見れるとこはよくあるけど

ここはガッツリご飯食べれちゃうからね。



内装はいくつかのテーブルに
小、中学校で使ってたような木の椅子が並んでて



正面に、木の床の雰囲気のあるステージ☆(*^^*)


Lustknot.シノのブログ-120427_181120.jpg


アットホームな雰囲気とモダンな演出が魅力的♪




で、今日はどんな方々が出演していたかというとコチラ(σ・∀・)σ



Lustknot.シノのブログ-120427_180119.jpg

ズクナシ(東京かな?)


カルガモネンド(京都)


THE TON-UP MOTORS(北海道)

という、こちらの3バンド。





どのバンドさんも、うちが普段聴く感じとは全く違ってて、
完全にジャンル外だったんだけど

めちゃくちゃライブ楽しくて
凄い新感覚!!(笑)



どのバンドさんも、ものっ凄くステキやったー!!!!!!(人´∀`)



その中でもうちが一番グッときたのが

3番目に出てたTHE TON-UP MOTORSさん!




えーとねぇ、うち他ジャンルにうといから全然詳しくないんやけど



ソウル系のロック…っていうのかな???(^^;)



自分の知ってる中で例えるとしたら


ウルフルズみたいな感じの

熱くてパワフルなバンドさん。







本当ライブ楽しくて、ゲラゲラ笑うほど面白くて

凄く大好きになった!!




そんなTHE TON-UP MOTORSのヴォーカルさんがこの方


Lustknot.シノのブログ-120427_221921.jpg

めちゃくちゃ面白いヴォーカルの周大さん。

ライブ終了後
少しお話して、写真も撮らせてもらいました★


Lustknot.シノのブログ-120427_222209_0001.jpg

そして一緒にパシャリ☆(≧∇・)

この写真からもうすでに面白さが伝わるかと(笑)


一緒になって変な顔してたら
顔がパンクしたみたいになっちゃった(笑)




それから
めっちゃ気に入った曲もあったので
お土産にCDを買って来ました♪


Lustknot.シノのブログ-120428_012052.jpg

さっそくおうちでヘビロテなう★



うちもバンド名を教えて来たので
もしかしたらYouTubeとか見てくれてるかなぁ…(´∪`)


ライブ見て凄い元気になって
固い握手を何度もかわして、自分もこれからもっと頑張ってこうって強い気持ちが沸き上がってきた!!

周大さん、ありがとうございました(*^o^*)






あ、そうそう!!

そういえば、今日のライブで気付いた事があった!!




こういうジャンルのお客さん達も

君たちと同じようにライブ中踊るのだね(笑)



見てたら、皆自分の目当てのバンドになると最前列にずらっと入ってきて

その曲ごとにフリを交えながらこう。。。

(〇・∀・)。⇒。(・∀・〇)⇒(〇・∀・)。⇒。(・∀・〇)





って、こんな感じで(笑)

凄い皆可愛くてステキやったわ(*^^*)






今日は、バンドも音楽もお客さんも
いろんな事が新鮮で


めっちゃ楽しい1日でした★

明日からまたパワフルに頑張ろう(≧∇≦)



オヤスミ(^_-)~☆