確かにメディアの信用は地に堕ちました

N〇Kのアナウンサーの顔を見るのも嫌になりますね

 

品良くお辞儀

丁寧で穏やかな声で

イカにも的に神妙に

話してさえいれば

報道内容は偏向していても構わないのでしょうか?

この期に及んでまだ気づいていないアナウンサーならば

大バカもんです

会社に忖度しているのなら下劣極まりない

本分を考えた事あるのか?

 

政治家のクソぶりは言うまでもありません

キッシーの壊れた思考と狂人的行動

政治家もメディアも

 

嘘、捏造、偏向、だまし、いい加減

 

だから国民は真実を掴みにくい

確かにそれは理解できます

 

しかし

あれからもう4年経とうとしていますよ

さすがに、この国が

 

『 なにか変だぞ!』

『 しっくり来ないし大きな違和感がある 』

 

くらいは感じ始めないと

情けなさ過ぎます

 

テレビで流れる

自民党への支持率の大嘘

2〇%支持???

1%の雀の涙がほんとうのところでしょう

 

N〇Kは解体するべきです

存在の意義を感じません

国民にとっての害悪ですね

 

この全体主義

このアメリカDSの忠犬八公ぶり

この利権と保身の塊

 

『 他に頼りになる政党がいないから 』

 

しょうがないから

 

『 自民党になっちゃうんです 』

 

だと?

これは見当違いも甚だしいのです

兎にも角にも

まずは自民党を木っ端みじんに壊滅するべきです

その後の事はその後の事

 

失敗したっていいじゃない!

間違ったっていいじゃない!

新しい目が吹き上がるのなら

 

自民党の垢のついた経験なぞ

まったく必要としないのです

むしろ

国民の足手まといなのです

 

このしがらみがある限り

日本は、日本国民は

壊され続けてゆきます