新聞とかに政府の方針が取り挙げられ

TVやニュースでも

 

『 日本政府の新たな政策です!』

 

なんてされると

多くの国民はいかにも!

首相が、政府が

国のために重要な政策を

国民へ示してくれているんだ!と

勘違いしますよね

 

デジタルトランスフォーメーション?

なんの思慮も哲学もないキッシーが

 

とりあえずあわてて

とりあえず見栄のために

とりあえず何か振りをしなくては!のために

 

急いで取り繕った支離滅裂な政策です

彼はどこまで行ってもダメダメですね

LGBT法案も

ロクにLGBTの理解さえ持ち合わせていないのに

浅はかな焦りで見切り強制指示です

 

これが

こんなのが

日本のリーダー?

いい加減にして欲しいです

 

デジタルトラン・・書くのもめんどくさい

脱炭素に40兆円?

10年で総額150兆円?

内容の詳細は省きますが

すべて!泡と消えてゆくでしょうね

その時、キッシーは政界からも引退して

国民はバカな男の

いい加減な匙加減のしりぬぐいをさせられるでしょう

 

ほんとうにほんとうに!

バカらしいことです

 

自民党をはじめとする

日本の政治家輩は

 

幼稚で無能なんです

 

国民はその真実を早く!実感しなければいけません

政治家の振りだけは一丁前

誰でも代わりができますから

 

実績も学歴も経歴もまったく関係ありません

政治家輩はそもそも

人間としての質が劣っているのですから

話にならない