昨日野田市コンサート、ご来場、ご予定くださった皆様ありがとうございました💖
私たちにとってお客さまの笑顔がご褒美😊

雨にもかかわらず大勢の方々、あっという間に会場が満席になりお隣に第2会場を設営🫢
130名ご来場、第二会場にも入り切らず諦めて頂いた方には本当に申し訳なく残念😭
立見も出来ない状況が恨めしい😢

そして急遽。。。
本会場ホール公演の途中、アーティスト4人で、ピアニカやカホン持って第2会場へ移動し3曲だけ演奏してまた戻るというプランに🤗
留守にしたホールに戻ったら野田市民の椿二胡工房さんが、なんと二胡の解説してくれてました😍
ありがとうございました❣️
鈴木有市長さんもご挨拶下さいました😊

次は講座が始まりますよ💫
定員超えたので抽選になっている様子。

主催 野田市中央公民館
ピアノ 石川容子
パーカッション 後藤まさる
踊り  有維子
二胡  真真
音響スタッフ 有賀さん 大山さん
協力  アキオーズさん