野田市の小学校の「サマーコンサート」でゲスト演奏してきました☺️
子どもたちの音楽発表会😊💕
ピアノの容子さんが誘ってくれました😍感謝!
到着から帰りまで、順に写真を並べてみましたよ😊










リハーサル後は愛に溢れた給食をいただきました。具沢山のカレーにびっくり。陶器の食器にはNODAの文字。音楽の日なのでコアラのマーチ付き🐨

会場は天井の高い素晴らしいホール。
1年生から6年生まで、それぞれ学年ごとの発表は本当に素敵で、身体が揺れてきてもっと聞きたいと思う演奏でした😍😍😍
大勢の前でとても落ち着いていてすごい😍

二胡にも興味津々で、身体ごと聴いてくれて手拍子もばっちり。本当にありがとうで胸がいっぱいです💕

あたたかい先生や保護者に見守られ、子どもたちにこにこ😊私もにこにこ🌻

苦しい時も寂しい時も元気な時も、みんなで支え合って分け合って、みんなでハッピーになりたいと心から思います!
今日、私と出会い笑顔をくれた皆様ありがとう💕

#野田市
#小学校サマーコンサート
#二胡奏者
#ピアノ
#自校給食はやっぱりいいね 
#欅のホール 
#アニメみたいな空 
#石川容子さん
#二胡の演奏