皆様~ こんばんは~🐠

本日もホテルニュー塩原さんにて歌謡ショーさせていただきました🎤


先月もきて、今月も会いにきたよー✋ 
という方がいらっしゃいました✨
嬉しかったです✨




ショーの方ですが、
滞りなく無事終わりました✨



お越しくださいました皆様、盛り上げていただきありがとうございました✨
ショー関係者の皆様、お世話になりました🌸

↑ショー終了後の楽屋の
しんちゃん




明日もホテルニュー塩原さんにて歌謡ショーをさせていただきます✨


明日はどんな方にお会いできるかな✨


わくわく🧸



ということで本日は以上です🐥



羽鳥新ノ介でした✋✨


おやすみなさーい💤