おはようございます 


1月11日のショーの後、脱衣場で意識を20秒くらい失った日から約9日間経った今の症状と、ここまでを少し振り返ります
1月11日のショーの後の写真 この1時間30分後に倒れました

12日と13日もショーがあったので、その1日の体力と集中力を、ショーに全振りしてさせていただきました✨
13日、終了後の写真。


そして、この日に新潟に戻り、次の日 脳外科へ。

そこで4時間色々検査をしてわかったのは脳は大丈夫とのこと。
そして、失神の原因は低血圧になったせいかもということ。
この時、病院で血圧を7回測ったら、その平均が、
上が95
下が55
でした。
(いつもは、上が125下が75くらいです。)

冬場でこれはちょっと...ということで。

低血圧改善の薬をいただきました。

15日は、福井県
16~17日は、石川県にて歌謡ショー。

もちろん、普通に1日過ごせないので、
ショーにまた体力と集中力を全振り。
一点集中モードでさせていただきました🎵



17日のショーの後、新潟へ🚗


そして、18日と19日は脈とか血圧を検査したりしました。


18日は
血圧
上が97。
下が73。でした。

下は合格ラインですが、上はまだ少ししか上がらないです。



翌日の19日。
この日は、
上が100
下が  72
と、久しぶりに3桁に復帰。
ただまだ通常よりかは低め。
今日も朝、薬飲みましたが、
体調は先週より多少よくなりました。
そういえばずっとめまいとふらつき(立ちくらみ)があったのですが、今日はそんなにない感じです。
体の倦怠感も少しだけなくなってきた気がします。




徐々によくなってる感じですが、引き続き今日も安静にしてたいと思います🐱🌻




毎日、皆様に幸せが訪れますように🍀



羽鳥新ノ介でした🐤




おまけ。



脈の測ったら、
血管年齢が24歳でした(笑)
若っ!(笑)
やっぱり、タバコや酒もしなかったり、そしてランニングしたり、バランスのとれた食事をしたりとそこそこ規則正しい生活しているからですね。まあ体が第一ですからね。うんうん。
※ちなみに4年前に測ったら、血管年齢37歳でした(笑) 


それにしても、異常心拍が気になりますが、その話はまたどこかで珈琲でも飲みながら🌈