皆様、こんにちは お疲れ様です🌱


羽鳥新ノ介です🐤



昨日は車で東京へ向かいましたが、その時高速を使いました。


高速を乗るときは結構ありまして、サービスエリアにもちょくちょく寄るんですよ。


ちなみに、
今まででここは凄いなぁと思ったサービスエリアが、関越道の上里サービスエリアの上りです。
あそこは時間がある時は、ほとんど寄って休憩してます。


そして、今回
その上里サービスエリア上りと同じくらいかそこよりも凄いなぁと思った場所を発見しました。

それが、


蓮田サービスエリア上り です。



昨日の朝の8時頃寄ったのですが、
中にフードコートやお土産屋さん、、、
とここまでは普通のサービスエリアにもありますが、
ここにはコンビニがあります🌱

そして、
一番驚いたのが、




スーパーがありました(笑)




サービスエリアにスーパー?

って皆様、思いませんか? 僕もそう思いました(笑)



本当に色々ある場所なので、
もうちょっとした、ショッピングモール並みだなぁと、そこにあるローソンさんで購入したからあげくんを食べながら、そう思いました🎵


皆様ももし機会がありましたら、そのサービスエリアで休憩してみてはいかがでしょうか?🚗(ちなみに中の広さは、上里の方が広いなぁと思いました🌱)




本日は、
栃木県3日目。
19時から、かもしか荘さん
20時45分から、ホテルニュー塩原さんにて、歌謡ショーです🎵頑張ります🍀





それではまたのちほどお会いしましょう。



羽鳥新ノ介でした🐤