皆様、こんばんは✨お疲れ様です🎵



羽鳥新ノ介です🎵



本日は地元、新潟県新潟市北区にあります千白新クラブさんにてキャンペーンをさせていただきました🎵



本日はキャンペーンの模様の写真がございません。ごめんなさい💦


席は、満席でびっくりしました!
本当に嬉しかったです🎵


最初は、新ノ介ばら園にて咲いたバラを持って登場しました🌹🎵



トークでは、趣味の山菜採りのお話をしたり、温泉のお話。
もちろん歌のお話もしました🎵



皆様、盛り上げていただきありがとうございました⭐




スタッフの皆様、お世話になりました🌸
m(_ _)m




明日は、歌はないのですが別にすることがあり事務所に行きます🎵




毎日、皆様に幸せが訪れますように🍀





羽鳥新ノ介でした🕊️🎵