皆様、明けましておめでとうございます。
お久しぶりです。

羽鳥新ノ介です。🐤


年末に高熱が出まして、
高熱のまま年を越しました💦

初夢は27回(27年間)の中で一番悪い夢を見ました((( ;゚Д゚)))
初夢の悪い夢は縁起が悪いそうです💦
 


ブログを書こうとしましたら、その日に熊本で地震があり、そのことでずっと心配してて、明けましておめでとうのブログが書けませんでした。ブログを待っていたファンの皆様申し訳ありませんでした。


3日のその地震ですが、
前の大きな熊本地震とは別の層ということで、この後、本震かもとかそういうニュースを見て、ずっと今も心配しております。

本震がこないことを祈っております。












今年の抱負ですが、今年は県外進出です。
昨年、県外にて歌わせていただきましたが、
今年はもっと県外へ、足を運びたいなぁと思っております😌🌸
一歩ずつ、少しずつな羽鳥ではございますが、これからも精進して参りますので、応援の程よろしくお願い申し上げます。m(__)m



寒い日が続いております。
皆様風邪を引かないよう、気をつけてお過ごしくださいませ。



毎日、皆様に幸せが訪れますように🍀



羽鳥新ノ介でした🐤