皆様、おはようございます🍀 

羽鳥新ノ介です🕊️

昨日は北区文化会館さんにて、七夕コンサートのゲストという形で出演致しまして、
1時間ほどの歌謡ショーをさせていただきました🎵

ショーの1分前の様子です🎵


北区でしたので、いつも応援してくださる方
、来てくださってるかなぁ?⭐
と期待して、緞帳が上がると、


ファンの皆様が大勢いらっしゃいました🎵


ショーの途中で1コーラスメドレーを歌わせていただきました🎵

ちなみに1コーラスメドレーは
高原列車は行く
東京ラプソディ
帰ってこいよ
河内おとこ節
まつり
の6曲を歌わせていただきました♪


1時間のショーをさせていただきましたが、あっという間の1時間でした🌹

皆様、盛り上げていただきありがとうございました☺️
そして、スタッフの皆様お世話になりました🍀🎵





一昨日は、五泉市で後援会を作る、とある方から、そして昨日は北区で後援会を作る、と
また別な方から声をかけていただきました😌
本当にありがとうございますm(_ _)m
これからもよろしくお願い致します😌🍀


昨日の歌謡ショーの様子です🍀










本日は末廣館さんにて、キャンペーンをさせていただきます♪

それでは行って参ります🎵



羽鳥新ノ介でした🕊️

~~~~~~~~~~~~~~~
6月27日 日本クラウンより
『雨よ恋よ』という曲でデビュー致しました♪


作詞は恩師の万城たかし先生
作曲は島根良太郎(鳥羽一郎)さんです!(島根良太郎は鳥羽一郎さんのペンネームです。)

『雨よ恋よ』は、テーマが大人の恋で、
男の立場で愛することの切なさ、が描かれてる作品です。
詞は重い感じがしますが、
曲はノリのいい曲となっております♪

『望郷かぐや姫』はゆったりとした曲調で、初恋の頃を思い出して、お聴きいただければと思います♪


カラオケは7月3日に

雨よ恋よ 望郷かぐや姫

2曲、DAMさんに入ります🎵


そして、6月21日より
雨よ恋よ/望郷かぐや姫 
が試聴が可能になりました🎵
↑こちらを押していただけると、
試聴できるサイトにいきます。

曲名を見て、どんな曲かなぁ 
と、もし気になった方は、是非聴いてみてください😊🍀


皆様、よろしくお願い申し上げます。



ご購入は
 こちらから♪→雨よ恋よ/望郷かぐや姫



そして、なんらかの形で皆様と繋がりたいなぁという気持ちでyoutubeにてチャンネルを作成しました♪

https://youtu.be/OnckdFi83PE

よかったら覗いてみてください🍀
~~~~~~~~~~~~~~~