今日はちょっと宣伝させていただきます。
や
に引き続き、無料セミナー開催のご案内です
(今回は僕の講演はありませんがもしかしたら司会!?)
Second Life
ってご存知ですか
次世代メディアとして今最も注目されており、すべてユーザーが創造し発展させてゆく、永続的な3Dオンラインスペースです。
わかりやすくいうと、ゲームの中で現在の我々のようなリアルな世界を創造することができるメディアです。
土地を買い、家やオフィス・商業施設を建て、そこで商売ができたり。
自由に服装や髪型を替えてお洒落したり。
車に乗ったり映画を観ることだってできるのです。
Second Life内でビジネスに成功し、億万長者が出たほど∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ユーザー数の伸びも飛躍的に向上しています!!
まもなく日本語版がリリースされるらしいですが、それに伴い、サイバーエージェントグループでもかなり力を入れて行きたいと思っています
また、今回はアドプレイン というサイバーエージェントグループのゲーム内広告専門会社と共に行います。
是非、ご参加ください!!!
宜しくお願いいたしますm(_ _ )m