しばらくぶりの秘打の書
今回は、
設定看破する際 欠かせない
連チャン突入率と連チャンループ率
これに迫っちゃうよー☆
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もーそろそろ
気になる数値が公表されるようだけど、
先代同様
番長2はモード移行率に設定差があり、
その結果
『ボーナスの当たり方』に
設定ごとの特徴があらわれます。
その特徴はこんな感じ
・奇数設定
初当りから連チャン突入しにくい反面
ひとたび連すれば 連チャンループしやすい。
・偶数設定(※設定6以外)
初当りからそこそこ連チャン突入
ただし、連チャンループはしにくい感じ。
・設定6
初当りから連チャン突入しやすい
但し、連チャンループしにくい。
※連チャン突入=97G以降の初当りから 次回96G以内にゲーム数解除すること
※連チャンループ=96G以内のゲーム数解除から 再び96G以内にゲーム数解除すること
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データ表示器のボーナス履歴であらわすと
以下みたいな感じね
・奇数設定
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・偶数設定(※設定6以外)
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・設定6
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※下いくほど新しい履歴
※■1つは100G単位
※当選契機はすべてゲーム数解除とする。
こんなだから、
データ表示器のボーナス履歴
これを見るだけで
おおよそ設定のアタリは付けられるんだども、
やっかいなのが 特定役解除。
コイツの存在が
いろんな履歴をつくりだします
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たとえば、設定6
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ゲーム数解除だけなら
上のような履歴が…
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■ (ここで特定役解除)
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■ (ここで特定役解除)
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連チャンループしまくりの、
まるで奇数設定のような履歴に。
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つづいて 奇数設定
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ゲーム数解除だけなら
連チャン突入するまでひと苦労してそうな履歴が…
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■ (ここで特定役解除)
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なんだかイイ感じの履歴に。
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だから 番長2と向き合うときは
ゲーム数解除なのか?
特定役解除なのか?
なにでボーナスに当ったのか?
専門的にいうと
ボーナス当選契機を特定する。
これが大事です
ええ、
だいじです。
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【連チャン突入率とループ率】 ※実戦値
■連チャン突入率
奇数設定:約25%
設定2 :約25%
設定4 :約32%
設定6 :約39%
■連チャンループ率
奇数設定:約50%
設定2 :約35%
設定4 :約40%
設定6 :約30%
※連チャン突入率は97G以降の初当り後 96G以内のゲーム数解除を集計
※連チャンループ率は96G以内のゲーム数解除後 96G以内のゲーム数解除を集計
※掲載の数字はすべて実戦値
※特定役解除をふくめると96G以内の連チャン率ループ率はこれより上がります。
参考にしてみてちょうだい☆
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